やらな!!

お疲れ様です♪

昨日blogサボったんで本日2つ目を書いて追いつき追い越したいスズキです♪

で、「ネタ」なんですけどね・・・。

そうそう、最近「懐かしい写真」にハマっておりまして・・・。

おそらくコレ、4年ぐらい前・・・。

この頃の会議、はっきり言ってヤバイです・・・。
必ず日が変わると言う「素敵な会議」でした・・・。

もう二度とこんな思いはしたくないね!!!!!!
もう二度と!!!!

この頃は本当に色々とあって「見直し」をしきりにした時期でした・・・。

「キャリアプラン」もこの時作り直したっけ。
「棚卸し」も、「次回予約」も、「アートセットプラン」も今のベースとなる事を全てつくり上げた気がする・・・・。

「定額制ネイルサロン Nail’s juic-y」も、
「大臣制」もそう。

全てそう。
この時だった・・・・。

正直、今振り返るとよくやったなと思うし、
今の幹部社員のみんながよくついて来てくれたと思う。
ホントに。

さっきのblogじゃないけど、本当に今のMGのメンバーには感謝している。

「ありがたい」
本当に「ありがたい」

しっかし、しんどかった・・・。

朝まで「棚卸し」したしな・・・。
ラインストーン一粒づつ数えたしね・・・・。

本当にキツかった・・・。

でも諦めないで良かった・・・♪

こんなワクワクな「今」があるんだから!!!!!
しんどい時こそ踏ん張らなアカンね!!!!!

良いときばかりじゃない。
悪い時ばかりでもない。

「振り子」みたいに一度良い方向に振れれば、次は悪い方向へ振れる。
その次は良い方へ、また次は悪い方へ・・・・。
ゆら~り、ゆら~りと。

でも、そのまま何もしないで状況が変わる訳では無い。

動かなきゃ!!
どんどん動かなきゃ!!!!!

他人任せじゃダメだって!!

自分の事なんだから!!

ちゃんと自分で決めて、自分で考えて、自分で動かなきゃ!!!!

「決断」できるのは自分自身でしかない。

そう、自分だけ。

誰かに任せちゃっていいの??
自分の大事な人生を!!

僕は嫌だな。
しんどくても自分で考えて行動に移したい!!

納得いくまでやり切りたい!!

自分の人生なんだから・・・。

ビビってる場合でも、怠けてる場合でもないんだって!!!!!

やらな!!!!
はよ!!!

ね、自分の事なんだからさ。

ちゃんと考えよまい!!

僕はそう思うな♪

※写真は「進撃の巨人」風な「太ったオジさん」の勇姿(首の後ろが弱点♪)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

感謝

お疲れ様です♪

40歳になって最近「親孝行」しなかんなとしみじみ思うスズキです♪

こんな感じで♪

恥ずかしくてなかなか言えない「ありがとう」の言葉。

でも、親がいなけりゃ今の自分は無いわけで・・・。

そりゃそうだ。

どんな親でも親は親。

いるのが当たり前ではない。
ちゃんと「ありがとう」って感謝の気持ちがなくちゃイカンなと。

41歳になってようやく思う訳で・・・。

「親」って大事だね。

何でもそうだけど、「親」があるし、いる。

会社でもそうだよね。

「ゼロ」から「イチ」をつくった創業社長がいて、
良いときも悪いときも頑張って「文化」を作って来た先輩達がいて・・・。

古くさいけど、そう言うの大事だと思う。

「感謝」とかね。

そうじゃなきゃ、次に進めない感じ。
僕はね。

なんかね。
気持ちが悪い・・・。

僕らは一人で生きてる訳じゃない。

助け合いながら生きている。

自分だけで生きてるような勘違い野郎はアウトやね。

そう、アウト!!

「ありがとう」
「ありがとうございます」

みんながHappyになれる素敵な言葉。
そして大切な言葉。

僕はこれからも大切にしたいと思います。

「ありがとう」

さて明日はお休み♪

my wifeに「ありがとう休暇」をあげて、
僕はオッサン臭くなって来た「くちばし息子」の子守りを・・・。

image

「うん○」をしない事を願うばかりです・・・・。

では♪

※写真は2009年の夏休みに「イケメン」と「太ったオジさん」とガンダムを拝みに行った時のワクワクな記念写真♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です