全ては親次第

お疲れ様です♪

好きなミュージシャンはMr.Childrenのスズキです♪
いわゆる「ミスチル」ってやつ♪

ipodfile.jpg

昨年のap bank最高でした!!!!!

本日はボク以上に激しくミスチル好きな市川MGの結婚披露宴でした♪

image

やっぱり良いね♪
結婚式は♪


「感謝」
とか「思いやり」とか「愛情」とか・・・・・。

会場にはそんな素敵な言葉が溢れ、みんな笑顔になる!!!!
時折、感動の涙もあるし・・・。

ホント素敵な空間です・・・・。

何度出席させてもらっても毎回感動して帰ってきます・・・♪

やはり感動のピークは「花嫁の手紙」を涙をこらえながら頷きながら聴いているご両親にボクはいつも目頭が熱くなる・・・。

親は幾つになっても子供の事を大切に思い、今までもこれからも愛情を注いでいく事は変わらないんだろうなって感じる・・・。

親からの深い愛をもらって育った子はそのように愛情深い子に育つ。

毎日笑顔絶えない家庭の中で育った子は毎日自然に笑顔な子に育つ。

礼儀作法に厳しい家庭で育てば挨拶をきちんとできる子に育つ。

全ては親次第・・・・。

僕たちの仕事でもそう。

先輩社員が愛情深く、思いやりがあれば、
新人さんは愛情深いスタッフに育つ!!!

先輩社員がニコキビハキで楽しそうに仕事をしていれば、
新人さんも毎日ワクワクで笑顔の絶えないスタッフに育つ!!!!

先輩社員が社会人として人としてのマナーを身に付けていれば、
「おはようございます!!」「ありがとうございます!!」と気持ちのいい挨拶ができるスタッフになる!!!

この親にしてこの子あり。

市川MGの育った家庭は愛情溢れる素敵なご両親が創り上げた快適空間でした♪

だから市川MGも愛情深いんだなって思った♪

image

ご結婚おめでとうございます♪

これからもよろしくね♪

さて、愛情チャージできたスズキは明日は大阪。明後日は東京!!!!
10月もまだまだ終わらない!!!
まだ4日もあるよ♪

今月も全力で駆け抜けよう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です