理由付け♪

おはようございます♪

こうも暑いと「カレー」で渇ききった喉を潤したいスズキです♪

image

「カレー万歳!!!」

暑い日のカレーは最高です♪

暑いから「こそ」カレー!!

まぁ、暑くなくてもたぶん食べるんでしょうけどね♪
ただのカレー好きなので♪

良いんです♪
自分自身に言い聞かせれば!!!!

自分自身の行動に理由付けをして頑張れるようにしちゃえば良いんです!!!!

暑いから「こそ」カレー!!!

むちゃくちゃな理由です♪

良いんです♪
僕が良ければ♪

他の人には強要しないので!!!

その理由付けがむちゃくちゃでも僕自身が頑張れれば良いんです♪

自分自身の事なので。

でも逆に「頑張れない理由付け」をしちゃう事もある・・・・。
自分自身でね・・・。

暑いからできない・・・。

確かに。

でも、やれる方法を考えた方が言い訳で・・・。

要は楽しむのも楽しまないのも自分次第だって事だね♪

全ては自分次第!!!!

image

やっぱり自分自身も自分の周りも毎日「ニコキビハキ」ならエヴリデイ・エンジョイ・ハピネス♪♪♪

「できる方法」を探して頑張ってる方が気持ちがいいし♪

って僕は思うね♪

さて、今日は今から大阪!!

ちょっくら行ってきます♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です