考えるよりもまず「行動」!!

おはようございます♪

昨日から始発で灼熱の名古屋を脱出し、神々が集う出雲の国島根県に初上陸中のスズキです♪

image

ちなみにウチのおばあちゃんは「よねこ」です♪
ちなみに97歳です・・・♪

まぁそんな事はさておき、初島根。

驚きがたくさんです!!
そしてまたしても「ご縁」に感謝です♪

image

今回の初島根でのミッションは
Facebookで繋がって先日お会いさせていただいた森脇さんのお店訪問♪

お互いに良いお話がたくさんできました♪
これからが楽しみですね♪

行動力があって、優しくて、スタッフ想いの森脇さんとの出会い、本当に感謝です♪

前回お会いさせていただいた際に
「今度は森脇さんのお店へ伺いますね♪」
と、スズキ。

まぁいわゆる社交辞令ってヤツで終わらせたくないと言う事で「行動」に移す事に!!

思っていても「行動」に移せなければそれはやっていない事と一緒。

「一歩を踏み出す勇気」
大切です!!

考えたなら即行動!!!

またそこで考えてみてもいいけど考えてる内容は「行動に移す方法」であってほしい!!
「やれない理由」を考えても仕方がないからね!!!

そんな初島根。
満喫する間もなく今から米子空港へ!!!

今日は例の「茨城」へ向かいます!!!!

image

このアンティークな駅へ!!!!

島根からの茨城!!
激しい!!!!

ただ早朝から山陰地方天候が荒れてるので飛行機が飛ぶかどうかドキドキですが・・・。

まぁ、「行ける方法」考えて行けば良いだけの事ですけどね♪
時間はある!!
あとは自分次第!!!!

さて、今日も張り切っていきましょう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です