相手の立場

お疲れ様です♪

長かった「デキル旦那」の試合終了のホイッスルが先ほど鳴り、何とも言えない充実感に浸っておりますスズキです♪

いやぁ~大変だね・・・・。
ママは。

1日真剣にやり切ってみて改めてわかりました!!!!

image

振り回されっぱなしだったね・・・。

もう少しwifeに感謝しないとね・・・。

「相手の立場に立って考えよう」

これって本当に大切な事!!!!
だって相手の事がわからなきゃ感謝の気持ちも中途半端なものになってしまう・・・。

感謝の気持ちがあれば全て上手くいく。

ボクはそう思う。

「ありがとう」
って言葉が溢れていれば絶対に争い事にはならない!!!!!

今日たった1日だけど「ママ体験」してみてわかった。

やってみなきゃなかなか「本質」まではわからないってこと!!

「本質」がわからなきゃ言葉の重みも薄っぺらく相手への伝わり方もいまいちなものとなる・・・。

本当の意味で相手の立場に立っているとは言えない!!!!!

やってみなきゃね!!
同じ目線に立ってみなきゃね!!!!!!

聞いてるのとやってみるのとでは大きく違うから!!

やってみて初めて相手の立場に立つと言う事になるんだから。

くちばしの生えた「鳥赤ちゃん」とゾウさんの戦い!!!

image

ゾウさんの勝ちやね♪

大変な1日だったけどこうやって楽しみながらだったからあっという間だったね♪

たまにはこういう日を作ってあげなきゃね。

wifeのためにも。
ボク自身のためにも。
くちばしの生えた鳥息子のためにも。

さて、明日はお仕事!!!!!
今月最後の週末!!!!!!

張り切って行こう!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です