いつもの自分

おはようございます♪

ハロウィンの仮装は「古美門先生の予定で髪の毛を伸ばし中のスズキです・・・♪

間に合わんな・・・。
まだ足らんし・・・。
髪の毛だけじゃなく色々と・・・。

来年かぁ・・・。
「本番」は・・・。

でもたぶん旬は過ぎてるし・・・。
ただのキモい「ヒチサン野郎」だな・・・。

仕方ない・・・・。
今年はいつもの「ヘンタイ仮面」で行くとしよう・・・・♪

そんなハロウィン♪

みんなそれぞれの仮装を楽しんで大いに盛り上がる!!!!!!

「いつもの自分」とまた違う自分を演じて大いに盛り上がる!!!!!!

「いつもの自分」

それって何だ??????

ただ単にそう決めつけているだけ何じゃないのか????

自分は大人しい・・・。
自分は雑だ・・・。
自分は怒りっぽい・・・。
自分は優柔不断だ・・・。
自分は奥手だ・・・。

どうしてこんな風に決めつけちゃったんだろう・・・?

自分自身の「過去」の経験からこう決めちゃったんだよね・・・。

じゃあこの「過去」をどうにかしちゃえば良いってことだよね。
このネガティブな言葉達をポジティブな言葉に変えて自分自身の過去を「ポジティブ」なものに変えちゃえば!!!!!!

「大人しい」「遠慮深い」
「雑」は「おおらか」
「怒りっぽい」は「情熱的」
「優柔不断」は「思慮深い」
「奥手」は「謙虚」

こんな感じで♪

「過去」の自分を好きになれば当然「今」も、これから先の「未来」も明るいものになる!!!

「過去」をネガティブに否定してしまってはこれから先に始まる「未来」もネガティブにしかならない!!!!

そんなの楽しくない!!!!

自分自身の変えられない「過去」を「今」どう捉えるかでこれから先の「未来」が大きく変わる!!!!!!

と言う事でボクも「古美門先生」目指して過去を受け入れてみます♪

やってやるもんねぇ~!!!!!!!!!!!

さて、今日は新規事業である「美容学校」を担当してくれている市川MGの結婚式♪
市川さんにはCAPLUS NAIL 創業時から本当に助けられています!!
優秀なスタッフがたくさんいてくれて本当に助かります!!!

ここ最近「雨の結婚式」が多かったのですが天気がよくて何よりです♪
「雨男」の疑いも同時に晴れました♪

さて、今日も魂込めて熱いスピーチ踏ん張ります!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です