生き方

お疲れ様です。

首、背中、肩、腰、おしり、腿、ふくらはぎが自分のものでないような不思議な感覚のスズキです。

「痛い」と言うか、何なんでしょう?

「重い」って感じでしょうかね。

結局のところ、日ごろの運動不足が祟っています・・・。

昨年は
結構早朝に頑張ってましたが・・・・。

でも、いつかTV番組の「逃走中」ってやつを

「キャプラスネイル」のみんなでやりたいんで、体力つけとかないとね。

ユニバーサルとかで、全員でやったら面白いだろうなぁ・・・。

ボクの夢です!!
ONE FOR ALL all for one

つい先日「逃走中」TVでやってたみたいですね♪

しかもユニバーサルで!!

ここで、「生き方」が出ますよね!!

ミッションへ果敢に攻めていくタイプと、僕は知らないという無関心タイプ。

TV番組だから、演出もあると思うけど

ボクは、危険を冒してでもミッション遂行へ挑むタイプが良いなぁ!!

そっちの方が、かっこいいもん!!

逃げて人に助けてもらうばっかりでは楽しくないし、カッコ悪いもん!!

どうせなら、カッコ良く生きたいじゃん!!!

仕事もそう。

ガンガン頑張ってるほうが、カッコイイ!!

常に前向きの方がかっこいいもん。

ボクはいつもそうありたい。そうなれるように頑張りたい。

その方がカッコイイ生き方だから。

でもHUNTERにあの顔であの動きで本気で追いかけられたら、かなり怖いでしょうね。

振り切れるだけの脚力と、持久力が必要ですね!!

あと、頭の良さも。

さて、明日のスズキは面接DAY!!

かなりの勢いで面接DAY!!!

9名の就職希望の方とお会いさせて頂きます。

「キャプラスネイル」をそんなに多くの方が選んで頂けるのは大変嬉しいことです。

明日は、ボクも相手も真剣勝負!!!

HUNTERに追いかけられても、逃げ切れそうな人材を探します!!!!!

果敢にミッションへ挑んでいくタイプを探します。

サロン見学の時に一番目立ってた子が、確か一人いたなぁ・・・。

確実に挑むタイプですね♪

楽しみです♪

それでは、後はJUICYで終礼をして今日はおしまい。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

明日も元気に頑張りましょう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

評価

おはようございます。

昨晩は、「ヤング」に交ざって「深夜サッカー」を楽しんだスズキです。

おかげで、体中の筋肉が良い感じに張ってます!!

でも、楽しかったなぁ・・・。

あの「エアーサロンパス」の匂い、部活を懐かしむ香でした♪

たまには、良いですね♪こういうの。

明日来る「筋肉痛」との壮絶な戦いが待っているかと思うと、若干ビビりますけどね。

自分では走れてるつもり、でも実際はボールに届かない・・・。

悲しい現実・・・。

日常生活でもよくあること。

自分の意識ではできているつもりでも、実際はできていないこと。

「やっているつもり」

できているかどうかは、周りが判断するし、「結果」が全て。

「結果」が出ていなければ、厳しいけどやれていません。

物事は、何かアクションを起こせば、必ず何らかの結果が出ます。

「結果」が出ないのは、やっていない事と同じなんです。

昨日、ボクは頑張ったと思っている。

でも、走れてないのが事実。お尻と足の付け根の筋肉がおかしなことになったのも事実。

ボクは頑張ったかもしれませんが、それは自己満足。

これは、人に主張するものではない。

「ボク頑張ったから褒めておくれ!!」

ではカッコ悪い。とことんカッコ悪い・・・。

評価は周りがしてくれる。

何を自分からアピールしている事やら・・・。

昨日のスズキのサッカーの活躍度合いは、次回もまた呼ばれるかどうかで決まる・・・。

一応、棚ボタだけど1点決めたし・・・。

頑張りますので、また呼んでくださいな♪

秋の風がすごく気持ちの良かった、深夜のサッカーを思い出しながらのスズキでした!!
ONE FOR ALL all for one

※左から、永尾さん、原さん、祐司さん、安藤君、ちあきさん。

最強のメンバーです♪

さて、9月もあと3日!!!

ラストスパートで行ってみよう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です