デキル旦那DAY

おはようございます♪

本日は振替のお休みをいただき、(笑)と言う名の息子と男2人で親子水入らずなスズキです・・・。

image


「毎日息子とマンツーマンでお疲れmy wifeにお休みを!!」
というデキタ旦那を演出するためのこの企画!!

朝からなかなか激しい!!!
(笑)どころか(泣)まくりでこちらまで(泣)たい気分でございます・・・。

image


子育ては大変です・・・。

でも、寝かしつければこちらの勝ち!!!!

たった今、「価値ある一勝」を手に入れたのでblog更新に相成りました♪

image

相変わらず「くちばし」付きのハゲ上がり路線はお変わりないようです・・。

どうやったら寝てくれるか???

あの手この手を駆使して考え実行し、また修正して実行する!!!!

そこに「あきらめ」と言う選択肢は無い!!!!

なぜならば自分自身のためにならないから!!

あきらめたらボク自身の「自由な時間」が奪われる最悪の事態に陥る事が明らかなので!!!!!

とにかく(笑)坊ちゃんのスヤスヤタイムを勝ち取らなければボクに自由な時間はない!!!!!

だから絶対に諦めない!!!!

テレビの音がうるさいかなと思ってただいま「無音」にて放送中!!!
ただただ静かに静かに・・・・。

こんなにも家の中が静かだったのかと新しい発見を手にれた♪

自分自身の決めたゴールがあるならばそのゴールへ到達するまでは諦めないこと!!

なりたい自分がいるならばその自分になるまでは諦めない事!!

諦めなければ次から次へとアイデアが出て来てその先は勇気を持って行動するのみ!!

その場その場の感情や損得で動くと自分自身の大きな目標や夢を見失う・・・・。

そんなんで良いわけない!!!

なりたい自分になるにはその場の感情で流されるような弱さを越えなきゃ!!

カッコいい事言ったりしたりしていても結局は全てハリボテ。
ウソの固まりってこと。

「やってない・・・。」
「諦めてる・・・。」

これは自分自身が一番良く知っている・・・・。

それが嫌なら強い信念を持って「覚悟」決めなきゃ。

ボクは決めたね♪
今日は自分自身の自由のために断固戦うと!!!!!!!!

次は12時にミルクタイムがやってきます!!!

あと1時間!!

何事も無く無事に過ぎる事を心よりお願い申し上げます・・・・・。

と言う事で、今日は「デキル旦那をアピールする日」と言うテーマで頑張りたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です