明るい未来の話

お疲れ様です♪

どうも♪
「破天荒」なスズキです♪

もうこの写真も飽きてきたな・・・・。
ぼちぼちリニューアルせねば!!
どうせならとびっきり「破天荒」な奴で♪

そう言えば昨日もそんな話があったな・・・♪
「女帝」とか・・・♪
そんなワクワクする話が・・・♪

いやいやそもそも「破天荒」っていうのはノブコブ吉村さんのイメージで「豪快」とかそんなイメージを持っている人が多いと思うんですけど実は違うんです!!

「誰も成し遂げたことがない」「前人未踏」
ってな意味なんですよね♪

誰もやったことがない事への挑戦!!!

何だかワクワクしますね♪

何かに縛られて動けないんじゃなくて、自分の中の正義を信じて行動を起こす!!
これから先の明るい未来のために勇気を出して一歩を踏み出す!!

なんかワクワクしない????!!!!

できるかどうかなんて関係ない!!!

大切なのはやりたいかどうか??

そしてやるかやらないか??

今までのしがらみなんて関係ない!!!

それが正義であれば大切にすべき。
そうで無ければ変えるべき!!!

古き良き慣習は残そう・・・・。
悪しき慣習は変えよう!!!!!

image

龍馬さんをはじめ、幕末の志士達がそうであったように、僕達がこれから向かう先が明るいのか否か?!!

そこをちゃんと見極めなきゃ!!!!

何に気を使っていて行動できないのか??
本当に大切なものは何なのか???

僕は自分自身ちゃんと整理できているつもり♪

そうすると今自分は「どうあるべきか?」って言うものがおのずと見えてくる!!

不思議なもんだけどね…♪
分かっちゃうんだよね♪♪

「今までがどうか??」
そんなの気にしててもしょうがないじゃん!!!
それがもし今の時代に合っていなかったら・・・???

どうするの???

「今まで」はあくまで「今まで」。
大切なのは「これから」。

「過去」は「今」を創り上げてくれた大切なもの。
それは「過去」の延長線上に「今」も「未来」もあるから!!!

でもそれに固執していてはいけない。

大切なのは明るい未来なのだから!!!!!!!

さてさて、今晩はそんな熱い話しを仕様じゃないか!!!!!

image

な♪
肉食系男子どもよ♪

あ、「イカ」好きだった・・・。
魚介系男子どもよ!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です