Design(デジグン)

お疲れ様です♪

「英語」は基本的に「ローマ字読み」なスズキです♪

「HERMES」「ハーメス」!!
「agnes b」「アグネス ビー」!!
「bicycle」「ビクヨクレ」!!

そう僕の後輩も真面目な顔してそう呼んでいた・・・。
彼はそう信じていた・・・。

「鈴木さん!!オレ、ハーメスの財布欲しいっす!!」
「ハーメス???」

「ああ、ハーメスね♪ でも高くない???」

「ハイ!!マジ高いっす!!」

こんなやり取りが繰り広げられる訳で・・・。

いやぁ、実にハイレベルな会話だと思う今日この頃・・・。

その定義でいけば
「デジグン」と呼ばれる「design」。

本日、「CAPLUS NAIL」からこの冬の「Design BOOK」がリリースされた♪

image

image

Erika Hashimoto率いる「デザインチーム」が毎シーズンキャプラスネイルのオリジナルの「デジグン」を提案する!!

「デザインチーム総裁」であるエリカ様はいつも口癖のようにこう語る。

「いいデザインは人を幸せにする」
と。

僕もそう思う。

デザインの無い生活なんてワクワクしない、つまらないもの・・・・。

実用性だけを重視した生活って便利かもしれない。
でもそれだけ。
便利なだけ。

そこの「楽しみ♪」ってものが無いわけ。

「楽しみ♪」が無くてワクワクできる????
ワクワクできなきゃ僕らは楽しくないでしょ!!

僕たちは毎日ワクワクできる方法を探しながら生きている・・・・。

仕事の中で・・・。
プライベートの中で・・・。
毎日の日常の中で・・・。

僕らはいつもワクワクを探してる!!!

その毎日の生活の中に「デザイン」があるかないかでその毎日の生活あのワクワクさ加減が変わる!!!!

実用性とデザイン性は相反するもの。

ボク自身は実用性を犠牲にしてもデザイン性を取りたい人種。

そこにワクワクがあるからね♪
便利さは少々なら我慢するしね♪

それよりも心の満足が欲しいな♪

いいデザインは人を幸せにする。

良い言葉だね♪

そんな幸せなデザインが今シーズンも盛りだくさん♪

是非キャプラスネイルの店頭でお確かめ下さい♪

ご希望される方にはこのBOOKもお渡しもしておりますのでどうぞ遠慮なく仰ってくださいね♪

image

image

随分イカしたヘアースタイルじゃん♪

しっかし・・・。
ここまで実用性がないのもね・・・。

破天荒で知られるウチの浅井もさすがにここまでも盛り方は無理だな・・♪
電車の乗れんし・・・。

でも、僕は幾つになってもこの「デジグン」へのこだわりは高く持ち続けたいと思うな♪

毎日ワクワクしたいからね♪

さて、明日は大阪♪

12月もワクワクで張り切って行こう!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です