air 〜空気感〜

お疲れ様です♪

エンポリオアルマーニ氏と同じセンスを持つスズキです♪

ふふふ・・・♪

“HAND SOMEに生きる”

僕らは

“H_AND SAM”

Mens nail performers

そう♪
彼もハンサム・・・・。

“エンポリオアルマーニ氏”と同じと言うか、
彼が僕をマネしたと言うか・・・・

苦しゅうない。

アルマーニさん♪

今回の“GINZA”に載ってるんですよ!!!!!

発見者:筒井BOSS

テーマ:殺し屋 ~キルビル~

ちなみにこの僕らの本家“H_AND SAM”は10月6日名古屋にて2回目のライブを行います!!!

出演者はおなじみのこちらのメンバー♪

キタムー&Do♪

で、キムタク・・・。
何だか“キムタク”キミが一番リーダーみたいじゃないか・・・!!!!!!

ちなみに本物のリーダー“キタムー”から先日北陸でいただいた・・・・。

モジモジしながら渡すから何かと思えば“スヌーピー”・・・・。

・・・・。

好きか嫌いか??

まぁ、好き。

でも“キタムー”が僕のために買って来てくれたってのが何とも嬉しいじゃないの!!!

大切にします♪

また語り明かそうゼイ♪

で、H_AND SAM♪

真似と言うか・・・・・

ね♪

たまたまと言うか・・・

ね♪

スミマセン・・・。

世界のエンポリオアルマーニ氏の名誉を深く傷つけるところでした!!!!!

たまたまですよね♪

まぁまぁ、人にマネされると言う事は嫌な事では無いですよね♪

むしろ誇るべき事では無いかなと僕は思います♪

僕たちの会社には今ではたくさんの方が見学に来て下さるようになりました。

来て下さる方々は美容室の経営者様やネイリストさんがほとんどです。

美容室が手がけるネイルサロン、飲食店、美容学校、コスメ製造工場・・・・

美容室なのに美容室以外のものを展開しているこの一風変わった美容室を見に来て下さいます。

最近では、介護美容や、シンガポールへの出店なんかも旬ネタだったりしますけどね♪

よく見学に来て下さった方々から言われるのは

「こんなにオープンに色々と教えていただいていいんですか????」

と。

「もちろんでーす♪」

僕らはそうお答えさせていただきます。

僕、思うんです。

仕組みや情報はもちろん大切です。

でも、一番大事なのはそこでは無くて、「人」何じゃないかなと。

先日のblogじゃないけど、「人」こそ全てで、仕組みや情報は今の時代簡単に手に入る訳で。

だから「仕組みや情報」はあえて隠すよりもみんなでシェアして更に業界を良くして行ければ良いんじゃないかなと。

業界が今よりも盛り上がれば当然僕らも盛り上がる訳で!!

ただ、「人」は別。

「人」は真似はできない・・・。

僕らの会社には僕らの会社の文化がある。

その文化の中で育って来たウチの「スタッフ」には僕らの会社の「色」がある。

それは何色なのか??

はたまた何色が正解なのか??

それはその会社ごとで違うと思う。

ただ僕がこの8年間、大切にして来た事は「思いやり」。

“ONE FOR ALL all for one”の精神にもとづいて「思いやり」を徹底的伝えて行った・・・・。

この業界、これに尽きる。

だから僕らの会社のスタッフはみんな優しい。

優しいからこそ、強く叱る。

優しいからこそ、トコトン悩みに付き合うし、向き合う。

優しいからこそ、突き放す事もある。

優しいからこそ、笑顔で接する

優しいからこそ、将来を一緒にしっかり考えていく・・・

先日の“だるま事件”なんかはまさにその最たるもの。

これを真似をするとかそう言う事では無いと思うし、できないと思う。

その会社のそこにある「空気感」。

これはマネできないから。
その人達じゃなきゃできないものだから・・・・。

今朝のHAPPY ACTIONでもクリエイターの祐奈さんとそんな話。

今回のautumn collectionも良い感じで創り上げてくれた祐奈さん♪

一番大切なのは「空気感」だと。

その通りだよね♪

って。

一番大切なのは、仕組みでも、情報でもなく、

「人」であり、その「人」が創り上げていく「空気感」なんじゃないかなと。

僕らの会社の財産はと聞かれれば迷いも無く

「スタッフです♪」とお答えすると思います!!

決して仕組みや情報ではないので。

これからもガンガンにオープンスタイルで行きたいと思います♪

「空気感」大切ですよね・・・・。

やっぱり。

この素晴らしい「空気感」を創りあげてくれているスタッフみんなに感謝したいし、僕の自慢です♪

これからもよろしくです♪

さて、さて、明日は夜までお休み♪

夜は月に一度の全体ミーティング!!!!

ネイルのスタッフのみんなと唯一会える日。

それこそ感謝しなきゃですね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です