夢は絶対に叶う!!

お疲れ様です♪

男子ですが女性の雑誌も普通にワクワク様なスズキです♪
サクサク違和感無く読めちゃうってことです♪

アパレルの商社マン時代に先輩から
「トレンドは女性誌から盗め!!」
と15年前に鍛えられたのが根底にあるようです・・・・。

先日もコメダでふと手に取った雑誌は「anan」♪

image

超ホットなタイトルにしばし熟読する事に♪
なかなか熱くなれる特集でした!!

「夢はゼッタイ叶う!」

僕もそう思う♪

いつしか「夢」を語る事を何だか恥ずかしいと思うようになったよね・・・・。
でも子供の頃って平気で「夢」を語って何にでもなれると思ってた・・・。

ウルトラマンにだって仮面ライダーにだってなれるって思ってた!!

だけど、大人になると色々な事が分かって来て
「そんな夢はやっぱり僕では無理!!」
って自分で勝手におしまいにしちゃう・・・。

「夢」を叶えるために走り続け、頑張り続け、チャレンジし続けても、なかなかゴールに近づいているのを感じる事ができなければこれもまた心が折れてしまう・・・。

それでも夢に向かって走り続け、頑張り続け、チャレンジし続けてる人はいる!!

そんな人はもの凄くキラキラ輝いていてカッコいいと思う!!

そんな「キラキラ人」はみんな諦めない強さとやり切る強さを持っている!!

絶対に諦めないから夢が叶うと信じてるし、実際に夢を実現している!!

カッコいいよね♪

もう一度子供の頃に戻って恥ずかしがらずに「夢」を語り、
大人になって身に付けた要らない「常識」を捨てて、
とことんやり切ってみようよ!!!
諦めずにさ!!

諦めたらそれはどんどん「クセ」になっちゃうし・・・・。
そんな変な「クセ」を始めちゃったらどんどん最悪になる訳で・・・・。

僕も夢は絶対に叶うと思ってる。

だって僕自身も「願った事」がカタチになっているもん!!!

こんなにたくさんの仲間や、パートナーに囲まれて充実した毎日を送れるなんて!!

まさに「夢」のようです!!!!

image

僕がリスペクトする美容室経営者さんの一人
「FORTEの鈴木浩一朗」さんも夢をカタチにする「プロ」!!!

GINZAにお店出しちゃうんだもんな!!
本も出しちゃうし!!

ホント凄い方です!!

同じ「鈴木」として自慢させていただきます♪

浩一朗さん!!!!!
GINZA店オープンおめでとうございます!!!!!!!

「夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だ」
FORTEさんの本部に掲げてあるこの言葉、
僕はもの凄く好きな言葉です!!

僕も同じ「鈴木」を名乗る者としてその名に恥じぬようこれからも精進させていただきます!!!!!!!

さて、明日は早朝から会議♪
頑張ろっ♪

では♪

写真は鈴木画伯の渾身の作品「ミッキー&プーさん&アンパンマン」と、
懐かしの森脇画伯の可愛いクマさん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です