変なこだわり

お疲れ様です。

毎度毎度の月末の忙しさと、アグレッシブにニシヘヒガシヘと動く昨今に、

仕事のスピードを否が応でも上げないと

1日が52時間ぐらいになってしまうスズキです・・・。

いかん!!余裕が無いのは実にイカン!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

各店舗の店長や事業部の責任者の皆さんのおかげで、

月末の風物詩「給与明細」は何とか皆さんの手元へ届ける事ができました!!!!

わざわざ疲れているところ、本社まで来てもらって・・・。

お手数をおかけして本当にすみませんでした・・・。

ボク自身、自分がやると決めた事をやれないままでいる事が気持ちが悪く落ち着かない性分なんです。

この月末の「給与明細」も自分が決めたちょっとした企画をやりきらないと気が済まない。

途中で「やめた!!」って言うのがどうも先祖代々キライで!!

なんだか自分に負けたみたいで・・・。

嫌なんですよね!!

こういう、「変なこだわり」ってボクはあって良いと思う。

その変ではあるかもしれないであろう

「こだわり」のおかげで、ボク等は頑張れたりするのだから。

人生は全て、「まぁいいじゃん」って適当に考えてしまったら、全てが終わる。

適当に生きていく人生なんて、

そもそもそこには自己成長が無いのだからこれは時間の無駄。

自分の人生なんだから、どんな小さな事でも良いけど、

一度決めた事ならばとことんやりきろうよ!!!

「まぁいいじゃん」では確実に「だめじゃん!!!!」

人生全てが「まあいいじゃん」になっちゃうよ!!!


と言う事で、スズキはこだわりを持って今月最後まで走り続けたいと思います!!!!!

ちなみに明日は東京です!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です