今日は「TGC名古屋」♪

お疲れ様です!!

先ほどから歩き方がどうも「モデル歩き」なスズキです♪

影響されやすいタイプなんでね・・・♪

音楽に合わせて胸張って歩幅を深く顔は若干上向き加減な僕がいます・・・。

そう、今日はイケメン広報とともに「東京ガールズコレクションIN NAGOYA」へ行って参りました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

頂き物のチケットを握りしめて、業界人風な雰囲気を醸し出しながらの初参加でしたが凄いイベントですね!!

来場者数約4万人ですって!!!

ハンパないっス!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「なぜこんなにすごい数の女の子が集まるのか?」

僕は不思議で仕方ありません!!!

チケット¥8000もするんですよ!!!!

¥8000ですよ!!!

決して安くないんですよ!!

¥8000以上の価値があるからこそこれだけの女の子が集まるんです!!!!

価格以上の価値を提供することで人は集まるです!!!

「過激な集客の理由」

それは僕が分析するにきっとみんなのお目当ては「モデルさん」♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

芸能人も含めてそうそうたる面々がランウエィを颯爽と歩いていた!!!

いやぁカッコよかった!!

とくに有名どころが出てくるとその歓声はこれまたハンパない!!!!

「気持ちいいだろうな♪」

って思って観てた・・・。

でも、その反対で歩いてもあんまり「ワーキャー」言われないモデルさんもいる・・・。

まだあんまり知られていない人なんだろうね。

どうせなら「ワーキャー」言われたい!!!!

僕はそう思う。

人から支持されるって最高に気持ちがいいこと♪

でも、「ファン」がつくってそんなに簡単なことじゃない。

経験はもちろん、色々なものを犠牲にして頑張った結果手に入れれるものだと思うから。

簡単じゃないんだよね。

高い山から見える景色はそりゃ最高に気持ちがいいよ!!

でも、それなりに苦労しなきゃその景色は見られないんだよね・・・・。

やっぱりそういうもの。

苦労の先にしか栄光はない!!!!

このモデルさんたちの世界も僕たちの業界もよく似ている。

「人気商売」だからね。

どうせなら多くのファンの方からの声援に囲まれて仕事したいよね!!!!

そのために頑張ればいいってことだよね!!!

しっかし、「香里奈」可愛かった♪

さて、明日もスズキはお仕事!!

張り切って頑張って多くの人から支持される男になっていつかランウェイを歩いてみますか♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です