「NAGOYA Nails Design Photo Contest 2010」表彰式!!!!

お疲れ様です♪

今日も充実した1日に大満足のスズキです♪

体の疲れは、気合でカバー!!!!

テンションが高ければ何とかなりますね!!!

楽しい事を考えて、テンション上げていこう!!!!!

ちなみに明日の夜は、BIGゲストをお迎えして大宴会がありますしね!!!!!

その大宴会の前には、ちゃんとした表彰式がありますよ♪

なんの表彰式と大宴会かと言うと、

ONE FOR ALL all for one

「NAGOYA Nails Design Photo Contest 2010」のグランプリ表彰式!!!!!

いよいよ全67作品の中でのグランプリが発表されます♪

ちなみに、プレゼンターはMOGA・BROOKの田賀美鈴先生!!!!!

名古屋の美容学校3校(中日美容専門学校、名古屋ビューティーアート専門学校、名古屋モード学園)の生徒さん600名からの投票によりグランプリが決まるこの大会!!!!

スズキは立場上もう結果は知っていますが、

グランプリの作品は2位以下を圧倒的な大差をつけてぶっちぎりの優勝でした!!!!

ダブルスコア以上ですよ!!!

圧倒的な強さですね!!!!

さらに、このグランプリとは別に「田賀美鈴賞」なる先生が選ぶ最高の作品というのも「特別賞」として用意されました!!!!

こちらの賞も、かなり名誉のある賞!!!!!!

あの田賀先生が直々に選んでくださるわけですから!!!!!

しかも、田賀先生からのオリジナルプレゼントまであるそうです!!!!

もうここまで来ると鼻血が出そうな勢いです!!!

この賞を受賞したネイリストは、これから先のネイリスト人生が大きく変わるんじゃないですかね!!!!

そもそも、このコンテストのきっかけは「Bee-ms坂の上MG」から誘われて参加した

WELLAさんのこのトレンドテーマの講習会から始まった・・・・。

「テクノポエトリー」。

これが、WELLAさんの2010A/Wのトレンドテーマの一つ。

そのテーマに沿ったネイルを提案することで、

ファッショントレンドとリンクしたネイルデザインを提案する事が出来る!!

お客様へネイルデザインを提案する際に、

「A/Wのトレンドモード」からの引用というのはかなりレベルが高いでしょう!!

ただかわいいだけじゃなく、ファッションのトレンド性をミックスした形の提案。

ネイル業界だって「ファッション業界」!!!!

だったらこういう考え方が必要なんじゃないのかな?

ただかわいいだけじゃなく、こういったファッション業界のプロとしての考え方。

って思ってスズキはこの企画を考えました。

最近、口癖のように言う「デザイン力」、「提案力」の表現です!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

参加作品67作品!!!!!

ずいぶん集まりましたね!!!!

明日の夜は、そんな67作品の頂点を決める戦いの結果発表!!!!!

そしてそのあとは、カリスマ田賀美鈴先生を囲んでのネイリストだらけの大宴会!!!

今から楽しみで仕方ありません♪!!

ところで田賀先生、当日のヘアー&メイクかなり過激にやらせていただきますね!!!!

こんなのはいかがでしょう?

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

かなりインパクトあるかと・・・。

アニマルな感じで・・・。非常におしゃれかと・・・。

または、これぐらい盛ってみても良いかもです♪
ONE FOR ALL all for one

名古屋らしく♪

当日の田賀美鈴先生のヘアアレンジは、

先日の「ネイルカンファレンス名古屋」でも多くのネイリストの方々からの熱いエールを受けた

キャプラスの若大将「宮地愛ら」が担当させていただきます!!

今から相手が田賀先生なだけに、

かなりやりすぎ注意な感じですが、せっかくの機会なのでテンション上げていい試合を挑ませていただきます!!!!

宮地愛らは、「エデュケーター剥奪!?」も辞さない構えで挑みます!!
ONE FOR ALL all for one-未設定

しかし、このギャラリーの数すごかったなぁ・・・。

ちなみに、その凄さが評価され、海外に「愛ら看板」ができました!!!!

ONE FOR ALL all for one

場所はオーストラリア♪

ちなみに安藤講師は、コチラ♪
ONE FOR ALL all for one

彼は「タイムズスクエア」へ進出!!!

キャプラスのカリスマ「大原めぐみ」は大阪道頓堀に!!!!
ONE FOR ALL all for one

デカッ!!!!

各講師陣、全世界で大活躍中です♪!!!!!

さて、明日の晩はそんなお楽しみ満載の大きなイベントがあります!!!!!

また現地からレポートしますね♪

乞うご期待♪

では、スズキはそろそろ帰ります♪

今日も一日お疲れさまでした!!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「カクレモモジリ」と「リトルハナガシラ」

お疲れ様です♪

未だ「腰」が無いスズキです・・・。

「腰」が痛いわけではなく、無いんです・・・。
ONE FOR ALL all for one

未だこの状態ですから・・・。

あ、コレ今本社で大流行中のiPhoneアプリの「ガチャコン」のお話なんですけどね!!!!

そういえば、これも最近のスズキのお気に入り♪

ONE FOR ALL all for one

「こびと観察入門」♪

ここに出てくる「こびと」がかなりの確率で「KING&ロバート」なんだよね!!!

ちなみにこの子は、KINGこと「カクレモモジリ」!!

ONE FOR ALL all for one

この子です♪

ONE FOR ALL all for one

どうやらこの子は、桃が好きみたい♪

ちなみに今日のKINGのお昼ご飯は、

マックでハンバーガーをピクルス抜きで2個も頬張っていましたとさ♪

確実に食べすぎです!!!!

確実に危険です!!!!

桃だけにしておきゃいいのですがね・・・・。

しかしこの子、KINGに酷似です!!!!

そんなKINGの相棒の「ロバート」は「リトルハナガシラ」♪

ONE FOR ALL all for one

この子です♪

体は小さいが、かなり獰猛らしい・・・。

仲間同士でもいつも争いが絶えないらしいです・・・。

匂いもクンクンするらしい・・・・。

こんな過激なところもロバートにそっくりです♪

しかし、そんな2人は大の仲良し♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

ほらね♪

この人形、ビレバンで売ってました!!!

買わなかったけどね!!

さて、今日は今から営業です♪

気合入れて行ってきます!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です