時間の使い方-time is money-

お疲れ様です♪

久しぶりに「我が家」でスリープできるスズキです♪

「ただいま~」
というよりも
「こんばんわ~」
と言う方がなんだか今晩のボクにはふさわしい・・・。

久しぶりの我が家は、
不思議と我が家のような人ん家のような・・・。

まぁそれでもやっぱり我が家は良いね♪
落ち着くわけよ♪

そんな旅最終日のスズキは本日、東京→横浜へ♪

image

この方々と一緒に昨日の「レンゲ君」のところへ♪

あ、レンゲ君??
この方ですよ♪
この方♪

image

依然、高打率をキープしている「レンゲ君」♪

FORTE浩一朗さん&M.SLASH佐久間社長、下村さんも同席いただいてみんなで「レンゲ君」を囲む。

image

そして語る。

テーマは多岐にわたる。
ネイル、分社、独立、組織作り、店販、銀座、ロイヤルカスタマー、カート、バイク、オヤジ、オー○○○、レンゲ君の奥様・・・・。

濃い経験をされた方々の言葉には想いがあり、重みがある。

体験こそ全て。
チャレンジした人の声こそが全て。

机上の空論なんて要らない。

リアルな話が全て。

まずやってみる。

そこからがスタート。

やってみないのにあーでもないこーでもないってウダウダしているのは無駄無駄無駄!!
僕たちは1日24時間、皆に平等に与えられている。

無駄な時間なんてありゃしない!!

Happyな人はこの24時間を大切に使っている!!
有意義にね♪

寝るも良し。
食べるも良し。
勉強するも良し。
遊ぶも良し。

それは自由。

僕は「物心共に豊かになる事」がゴールだと考える。

そうなれるようにこの限られた24時間を全力で使うしかない!!
このゴールを見失ってしまうと24時間をダラダラと無駄に過ごしてしまう事になる・・・。

時間と言う限られたもの。
これはみんなに平等。

お金持ちも、そうでない人も、みんな同じ。
若い人も、年寄りも、みんな同じ。
日本人も、外国人も、みんな同じ。

差が出るのは時間の使い方♪

ちゃんとゴールを見て、今の自分がすべき事をやり切る覚悟、そしてそうなりたいと強く想う熱い心があれば大丈夫!!

きっと今よりも毎日が楽しくなるはず♪

成長や、充実感を感じた時、僕たちはHappyを感じる事ができるからね♪

FORTEさんも、Fareさんも、M.SLASHさんもみんな素晴らしい会社!!
そして素晴らしい経営者の方々!!

昨日から刺激いただきっぱなしでまたパワーアップできました!!

有り難いね♪

これからも人のご縁は大切にしたいと思います!!

レンゲ君♪
いつもありがとうございます♪

仙台から始まり横浜で終わった今週のツアー!!
相当パワーアップできました!!
そんな勢いでまた明日は西へ!!

広島日帰りツアー行ってきます♪

移動時間も無駄にしないように読書して教養を深めてパワーアップを図ります!!!!

全てはリーダーで決まるので!!!

では♪

image

※写真はFareさんのセンター北店で見つけた可愛い夫婦。ちょっとした小物で空気感が変わる。Fareさんの温かい空気感にぴったりな小物。センター北店は本当に斬新なお店だと思う。「フリーな時間こそ最高の贅沢です♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です