感動ミーティング!!

お疲れ様です!!!



ここ最近の急激な寒さに「夏」が恋しいスズキです・・・・。

ちょいと寒すぎません・・・?


ただ今週末から「青森」へ馳せ参じるスズキ!!!

名古屋の寒さでビビっているようじゃ本場の寒さを喰らったらヤバいんじゃないの!!!!!


ますます「夏」が恋しくなるでしょうね♪




「夏」になれば「冬」の寒さが恋しくなり、

「冬」になれば「夏」の暑さが恋しくなり・・・・・♪



まぁ、身勝手なもんです・・・♪





そんな身勝手なスズキは今週月曜日の朝からテンションがかなり上がっております!!!


どれくらいテンションが上がっているかと言えば・・・・



ONE FOR ALL all for one

はい♪これぐらい♪

変態仮面です♪


確実に変なテンションの上がり方になっているわけです!!

一歩間違えば確実に捕まります!!!


それは一国一城の主としてはあってならん行為!!!!


捕まらない程度の中途半端なところで止めておきます・・・♪




その「変なテンション」の理由はコレ!!!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-image

キラッキラの「可愛いメガネ坊や」書かれた封筒が無造作にデスクの上にあるではないですか?!


たぶん、このキラッキラの「メガネ坊や」は消去法で挑んでみると

どうやら「ボク」のような気がしてきたのは言うまでもありません・・・。


名前も書いてあるし・・・・。




まぁ、そこはそこでつっ込むところでもないわけで・・・。

で、気になる封筒の中身ですが、

じつはまだ入社して間もない社歴の浅いスタッフのみんなからの「ラブレター」が何枚も入っていました!!


超!!超!!超!!!!!!感動です!!!!!


1枚1枚読みながらジーンと来てました・・・。



これ、確実に「宝」です!!!!



そんなまだ入社して間もないみんなからの感謝の手紙・・・。


「採用してくださってありがとう」

「いつも話を聞いてくれてありがとう」


「これからも頑張ります!!!」

「juic-yをもっともっと快適空間にします!!!」



もうもう、どの手紙も熱い熱い!!!!


みんなヤバいよこれ!!!!




僕の予測を越えた内容の今回の手紙・・・・!!

完全なるサプライズ!!!


日曜日の夜に新人ネイリスト達が集まって毎月行っている「感動ミーティング」!!!

どうやらそこで仕込んだらしい・・・♪


嬉しいね♪

実に嬉しいね!!!!!!


「ありがとう」

って感謝の言葉は魔法のコトバ。



相手が嬉しくなる。

時には感動すら覚える事もある!!!!


感動した人は感動をくれた人に対して「感謝」の気持ちを忘れない・・・・・。


「感謝」が「感動」を生みまた「感謝」を生む





みんなからの熱い「感謝」の手紙に僕は「感動」した!!!!!

「感動」したからこそ僕はスタッフのみんなに「感謝」をする!!



それが人と人とが上手くお付き合いさせていただくために大切なことだと思うから♪

そして「絆」が深いチームこそが最高に強いチームだと思う!!!

例えば上司と部下、ネイリストとお客様、色々な「絆」がある。

「感謝」から「感動」へ!!



この流れさえ間違えなければ「深い絆」が生まれ最高のチームが出来ると言う事!!!

僕はそう思って止まない・・・♪




さて、未だこの時間でも激しくハイテンション!!♪♪


若干弱ってきたころ合いを見計らって寝なきゃね・・・・。





では♪












「感動」から「感謝」へ!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です