願えば叶う

おはようございます♪

今朝は昨日「願えば叶う」を肌で感じ、テンション上がり放題のスズキです♪

そんな昨日の朝は「ザギン」から♪

image

田舎者の僕にとってこの街は何だか背筋がシャンと伸びる感覚を覚える・・・。

街の持っているステイタス感がそうさせるのだと思う。
最近、好きな街の一つ♪

そんな「ザギン」では素敵な出会い&素敵なお話ができて、改めて「ご縁」を大切にしたいと感じた午前中♪

で、午後からは僕ら美容業界で色々と話題を振りまいてくれる「MTG」さんの新商品発表会へ♪

image

image

「MDNA」。

今までに無いスキンケア。

「今までに無い」と言うのがなんとも良いいね♪

まさに「問う」!!

専用のマシンとクレイのセット。
そしてセラム。

確かにこんな商品見た事が無い!!!
商品コンセプトもデザインももちろん機能も斬新!!!!!

そして何よりも斬新なのは、
あの「マドンナ」との共同開発だと言う事!!!!

image

表参道にコンセプトショップまで!!

スケールがデカすぎます!!!!!!!

デカいと言えば・・・・

image

ラーメンでも食べるかのように嬉しそうに「レンゲ」を持っているこちらの方もスケールもカラダもデカい!!

「辞めた!!」

とウワサされた「ライザップ」は期待に反して進行中だったことが何とも腑に落ちない・・・。

そんなライザップ氏と偶然にも会場でバッタリ♪
どうやら惹かれ合うようで・・・♪

まずは体験してみなきゃわからない!!!!
「まずやってみよう!!」

これが僕もライザップ氏も大切にしているマインド!!
と言う事で、一緒にデモを受ける事に♪

image

image

この嬉しそうな顔をした写真でこの商品の凄さはおわかりいただけると思います!!

商品には機能だけじゃなく、ワクワクするような仕掛けが大切なのを改めて感じました。

ライザップ氏は
「ウォー!!ウォー!!」
とうなり声を上げ続けていましたので・・・♪

さぞかし感動されたのではと。

この新商品の発表をMTG社長の松下さんがジョブス氏のように僕らにプレゼンして下さいました。
凄い方だと言うのは伺っていましたが、ウワサ以上の素敵な方でした♪

あのマドンナとの共同開発。

普通じゃありません!!
契約までの様々なエピソードもドラマティックなものでした・・・。

「どんな壁があろうと想いと、仲間がいてくれたから乗り越える事ができました」

涙をこらえながら語る社長の気持ちと、僕自分の気持ちがシンクロしてグッとくる場面が幾つもありました・・・。

MTG。
色々と業界では言われておりますが、
僕はこの社長の熱い想いや、その想いから来る決断の強さに感動を覚えます。

やはりリーダー次第で組織は変わる。

改めて感じた。

MTGが凄いのはまず社長の松下さんが凄いんだ!!!!
だから社員さんも凄くなる!!

これが良い連鎖♪

と言う事は、
僕自身がもっともっとパワーアップしないと!!

中途半端じゃ仲間へMTGさんみたいに
突き抜けたHappyを届ける事はできない!!!!!

昨日、会場にいたたくさんのMTGさんの社員さんの顔を見ているとみんな嬉しそうだった・・・。

マドンナとの契約なんて普通じゃない!!
社員さんへも相当な負担がかかったと思う。
時間的にも、精神的にも・・・。

「かわいそう・・・」

そんなちっぽけな目先の事じゃなくて、
もっともっと先の先を見て、社員さんと想いを共有してこのビックプロジェクトを成し遂げた!!

そして結果、この社員さん達の笑顔!!!

素敵な会社だ。
そして何よりも素晴らしい社長さんです。
リスペクとして止みません!!

そして昨日のホテルまでの帰り道、表参道の交差点で見つけた看板♪

image

夜空にマドンナが浮かび上がる!!
この看板、一体いくらするんだ・・・・・???

多くのお客様から支えられていなくてはこんなところへ看板なんて出せない!!!!

まずはお客様から支持されることありきだね!!!

この看板を社員さん達が見て、また笑顔になるんだよな・・・♪

つくづく、素晴らしい会社だと思う。

僕も負けずに頑張ろっ!!!!!
メチャクチャ気合い入った!!!!!!!!

やったります!!!!!!!

今日も東京!!!
早起きしたし、いつもの2倍速で頭回転させながら頑張ります!!!!

では♪

未設定

※写真はどんな困難からも逃げずに、途中くたばりそうになりながらも山頂を目指し、無事登頂を果たしたナガチくん♪僕達に越えられない壁は無い!!!逃げるのはいつも自分!!自分で勝手に「できない」って決めちゃっている訳で・・・。毎年山に登ってこの感覚を忘れないようにしています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です