w効果

ONE FOR ALL all for one-Image073.jpg

お疲れ様です。

花粉症の自覚症状がありながらも、他人のフリで現実を受け入れる事ができ無いスズキです。

この暖かさは、一体全体どういう事でしょう?

ベトコン効果とのw効果でスズキは既に汗だくです!!

さて、サウナとのトリプル効果を狙いにエリア最大級のサウナ施設を誇る大和湯へ行ってみよう♪

代謝力を上げて、花粉症を乗り切る作戦なんですけどね♪

それででは皆さん、スズキは自らを追い込んで来ます♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ライバルの存在

ONE FOR ALL all for one-Image070.jpg

おはようございます。

気が付いたら、ソファーで熟睡してましたスズキです…。

残念ながら、朝まで持ちませんでした…。

そんな今日の新聞のトップはやはりこの2人!!!

やはり真剣勝負は、感動を生みましたね!!

2人は同じ歳、スケートを始めたキャリアも同じ。
まさに宿命のライバル!!

ここまでお互いに高め合い、成長して来た。

お互いにお互いの力を認めあった2人。

ライバルとはそういう存在。

そんなかけがえの無い、存在。

オリンピックでの真剣勝負は4年後。

ここからの4年間は、2人にとってまた濃いものになるでしょう。

4年は、すごく長いように感じますが、2人にとってはあっという間でしょうね♪

それは、目標も明確だからこれからの毎日を真剣に充実したものとして大切に過ごすから。

楽しみですね♪

真剣に一生懸命頑張る人は本当に素敵ですね♪

感動した!!!!!!

さて、今日はお休みなので、いつもの日課をこなしましょうかね♪

まずは、女将さんの所へ行って来ます♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

朝まで…

ONE FOR ALL all for one-Image069.jpg

ただいま♪

深夜のFMを聴きながら、無事帰還したスズキです♪
楽しい音楽のおかげで、眠くならずに済みました!

無事帰還して、TVをつけたら『朝まで生TV』がボクを待っていた!!!
久しぶりのホリエモンが待っていた!!!

このての番組は、見出したら、勉強になるし面白い。

どうしよう?
今3時半…。

いっちょ、朝まで頑張ってみますか!!

スズキは明日はお休みですからね♪

頭が良い人達の話は面白い♪

深夜の勉強会、行けるとこまで頑張ってみますか!!!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

勢い

ONE FOR ALL all for one-Image067.jpg

お疲れ様です。

本日、夕方から中部国際空港の近くまで、プチ出張だったスズキです。

今晩は、サロンプロデュースの打ち合わせで気が付けばこの時間…。

今晩もいつもと同様に打ち合わせが盛り上がり過ぎました!!!!

今晩は、美容室の新店舗の施工とネイルサロンの新店プロデュースの打ち合わせでしたが、とことん前向きなオーナーの計画や想いを伺っているだけでこちらまでどんどん熱くなっちゃいます!!!

熱い人は、人を引き付け、周りまで熱くする。

勢いがある人は周りも元気にさせる。

今晩もまた、時間も忘れて楽しいビジネスについて語り合った。

ボクにとってもすごく有意義な時間だった。
自分自身を見直すことができる大切な時間だった。

このオーナーの不思議な魅力にいつも楽しませてもらいながら、勉強もさせてもらっている。

好きなんですよね♪
このオーナー♪
モノマネ上手いし♪
今日も新作で、うちの『ガリレオ』を披露してくれました。

しかし、今回のお店はとにかくデカイ!!!!
確実にエリア最大級!!!

ネイルサロンも15席ほど確保できそうですから。

オープンは、来月!!!

今から楽しみ♪

さて、そろそろスズキは深夜の雨の高速を安全運転で帰宅の途につきます。

今日も1日お疲れ様でした!

明日も元気に頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です