情熱大陸♪

お疲れ様です!!

息子であるスズキ(笑)はオシャレに育てたいスズキ(貴)でございます♪

別に、笑われている訳ではございません・・・。
残念ながら彼はそう言う名前でございます・・・・。

今日、こんな靴を発見しました♪

image

なかなかスズキ(貴)好みの一品♪
CONVERSEとスーパーマンのコラボ♪

ちょいと彼にはまだ早いけどね・・・。
彼はまだまだ歩きもしなければ、寝返りもうてないイモムシ君ですから・・・。

まぁ、もう少し大きくなったら買ってやろう♪
お揃いで履いてたりしてもいいんじゃない♪

コラボレート。

僕は好きだな♪

自分以外の誰かと手を取り合い、より高い共通の目標まで自分とその仲間を導いてくれる!!

自分のチカラと相手のチカラの融合!!!
その結果、更なる高みを目指す事ができる!!!!!!

ワクワクだね♪

CONVERSEと言えばスニーカー業界で知らないものはいない・・・。
スーパーマンももちろん知らない人はいない!!

この最強の2人が手を組んだらこうなった♪

一人よりも二人。
二人よりも三人。

一人のチカラなんてたかが知れている。

ただ二人のチカラは「1+1」ではない!!!!!
足し算よりも掛け算に近いもの!!!

ただ、チカラのあるものとそうでないものが組むと結果はどうだろうか???

このときのチカラとは「実力」のこと!!
「実力」とはもちろん色々なチカラの事!!
テクニックだけではなく、色々なチカラの事!!

この「実力」の中で最も大切なのはボクは「熱」だと思う!!
そう「情熱」!!!
このチカラが最も大切だとボクはいつも考えている。

「情熱」が無いもの同士が二人でいても「1+1」にもならない・・・。
むしろマイナスになるのは目に見えている・・・。

お互いがネガティブに足を引っ張り合い、前に進む事を妨げる・・。
何かにチャレンジしようとしても、できない理由で盛り上がる・・・。

「1+1」じゃ無いよね。
こんなのマイナスでしょ????

大きな結果を生むのはテクニックが優れた者をたくさん集めればデキルと言うものでもない・・・。

テクニックももちろん大切。
でもそれだけで良いとは思わない。

「情熱」があればテクニックが無ければ手に入れる努力をすれば良い!!!
テクニックがあっても「情熱」が無ければそれ以上向上する意欲が無ければどんどん衰退していくしかない・・・・。

大切なのは「情熱」!!
赤い炎だけじゃなく、青い炎も含めて燃えているのは皆「情熱」!!!

だからボクのやる面接は「情熱」があるか否かが一番大切なポイント。
もちろん面接だけじゃなく、あらゆる判断基準がそうなのかも知れない。

多くの人間が集まる場であればあるほど、ボクはこの「情熱」を大切にしたいと思う♪

「情熱大陸」だね♪

さて、そんな明日はタイミングよく面接もあります♪
「情熱」がある方だと良いのですが・・・・。

楽しみ♪
楽しみ♪

「大勢」とは「大きな勢い」と書く。
4月には大勢の新人スタッフが入社する!!!!!!!

大きく勢いつけて厳しい時代を駆け抜けたいと思います!!!!!!!!

では♪

※写真は過去最高に採用したときの新人さん達♪その数合計13名!!芳賀・渡邉・河村・石原の4人はそれぞれ「熱」を持っていたからこそ、辛くても諦めず自分自身の可能性を信じてそれぞれ大きく成長してくれた!!!人の可能性って本当に凄いなって思う。諦めなければ夢は叶うと本気で思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です