お・も・い・や・り

お疲れ様です♪

今年もスタッフのみんなから、たくさんのプレゼントをいただき、ワクワク様なスズキです♪

そう、バレンタインなんですよね♪

先週は旅から旅で会社にもおらず・・・。

でも、ちゃんと14日にわざわざ本社まで届けてくれたスタッフさんもいたわけで・・・・。

ホントに有り難い。

家に帰り、一つづつ写真を撮ってみる♪
ワクワクな瞬間♪
手紙をくれたスタッフさんもたくさんいた♪
全部の手紙を有り難く読ませてもらった!!

嬉しい言葉かたくさんあった・・・。

たまらんね。

恵まれてるね。

ホントに。

image

オシャレなのもある♪

image

可愛いのもある♪

image

オシャレなマグカップも♪
しかも自転車♪
しかも僕のと同じ色だし!!!!
ここまで考えてくれるなんて・・・・・。

感動だね♪

image

靴下も・・・♪
今年は「防臭効果」は付いていないようで安心しました♪
もう改善されたのだろうか・・・???
そもそも臭くはないのだが・・・。

image

オマケ好きのスズキにピッタリ♪

早速、飾る♪
my wifeが渋い顔で見つめる・・・。
「そこに置くの??」的な感じで・・・・。

みんなの気持ち、
ホント嬉しいな♪

何よりもみんなの「心遣い」がたまらなく嬉しい。

一言コメントをくれたり、スズキ好みの色や、ガラ、カタチを考えてくれたり、あえてチョコじゃないモノにしてくれたり・・・。

そんなみんなの心遣いが嬉しい。

僕らの会社は「思いやり」を大切にする会社。

僕のブログのタイトルも、
「ONE FOR ALL all for one」!!!!!

一言で言えば、思いやりだね♪

実は明日、5時半起きなんだけどね・・・。
ついつい嬉しくてね・・・。

まだ寝れんのよ・・・。

image

少しお腹もすいた事だし、コーヒでも飲んで、この子達から血祭りに上げようか♪

スタッフの皆さん♪
ホントにホントにアリガトね♪

みんなの「思いやりの心」嬉しくいただきました♪
美味しくいただきますし、大切に使わせていただきます!!!!!!

ホントありがとさん♪

嬉しいワ♪

さて、明日は「問う」最終ステージ!!!
IN 福岡!!!!!

早いもので、もう明日でラストか・・・・・。
大変だったけど何だか楽しかったな・・・♪

明日、有終の美を飾るためにも寝不足とか言ってる場合じゃなく、全力で臨みます!!!!

では♪

image
※写真は昨年のバレンタインに某店舗よりいただいた靴下。どうやらその店舗の方々は相当僕の足の「ニオイ」や「ムレ」を気にしてくれているようだ・・・・。そんなに臭いか?!!他人の忠告に素直に耳を傾けることも大切。自覚症状が無いのもイカンのであとでチェックしておこう・・・♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です