ワクワクを求めて・・・

お疲れ様です♪

昨晩、blogをオサボリしたスズキです・・・。

ホントすみません!!!!

ついウトウトしていたら・・・。

はい。朝でした♪

本日も朝から打ち合わせだったためサクッと何事もなかったかのように書くわけにもいかず・・・。

書こう書こうと思いながらも気が付けばこの時間!!

何だか後ろめたいというか、気持ち悪いというか・・・。

そんな深夜一人本社で反省中・・。

正しい事ができない・・・。

自分が決めた事なのにできない・・・。

悪い事と知っていてもラクな方へ流される・・・。

こんな状態でワクワクできますか?

ワクワクできなくて本当に良いんですか?

毎日が楽しくなくて本当に本当に良いんですか?

ONE FOR ALL all for one-image

正しい事を正しくやる!!

自分で一度やるって決めた事なら必ずやりきる!!

ラクな方ではなくあえてしんどい道を選ぶ!!!

その方が気持ちが良い♪

心がワクワクする♪

楽しいじゃん♪

僕は毎日楽しく生きたい!!

だから毎日ワクワクしていられるように自分から動く!!

大きな声で挨拶をしたり、笑顔で返事をする。

みんなが話しやすい空気を作ったりもする。

笑顔が一番!!

元気が一番!!

素直が一番!!

「快適空間」を作るのは僕たち一人一人の意識でしかない!!

僕達がワクワクしていればお客様も楽しいに決まってる♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

そんな環境が作り上げられたらそれはまさに「快適空間」!!

ちゃんと毎日やるべきことをしっかりとやって

気持ちよく1日を終わりたい!!

気持ちが良いって事は楽しいって事だからね♪

さて、テンションが上がったところでそろそろ帰ろうかな♪

ONE FOR ALL all for one

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です