H_AND SAM LIVE 2014 [clean]

おはようございます!!

メンズネイリストの可能性を深く、深く感じておりますスズキです・・・。

「ネイル業界にメンズを!!」

このキーワードはあと5年先のネイル業界にとって大きなキーワードになると僕は信じています。

僕の中ではしっかりとした「理論」もあります。
僕らの会社で裏付けられた「実績」を元にしたデータからの「理論」です♪

机上の空論はあまり好きではないので・・・。

リアルこそ全てだと。

これから先の業界発展を考えれば、これをしなければと言う僕の中での「正義」!!

そんな想いから始めたこのイベント。

共感してくれた「マニクロ」筒井のぞみさんと一緒に!!!!

有り難い事にいつもオイシイ顔をくれます♪
「筒井P」。

「H_AND SAM」のクリエイティブは筒井マインドを継承したデザイン!!
今の日本を代表するクリエイターの1人筒井のぞみのデザインソースをメンズ用にアレンジ!!!

今回は2014年の春夏デザインと言う事で4テーマリリース致しました!!!

H_AND SAM LIVE!!!

メンズネイリストによるメンズネイリストの価値を高めるイベント!!

2014年3月17日に大阪で幕を開けました!!

「まずやってみる!!」
これが僕の基本的な考え方の一つ。

はじめの一歩を踏み出さなきゃ何も始まらない!!!!!

いつもそう思う訳で・・・。
まずやってみちゃう訳で♪

今回もそう♪

まずやってみました♪
「H_AND SAM LIVE」!!!!!!

彼らのステージを見て、
「メンズネイリストって良いじゃん♪」
「メンズネイリストってカッコいい♪」
「メンズネイリストになろうかな??」

こんな想いを抱いていただけたら嬉しい訳で。

彼らの「本気」のステージから打ち出す「パッション」!!!!

最年長「Do」こと、CAPLUS NAIL 安藤公二!!!!
今回は「clean」のテーマを担当!!
シェイカーから粉砕したガラスを爪に振りかける演出が印象的でした♪

そんな粋な演出から完成した「clean」はこちら♪

ちなみに衣装協力は「千穂さん」♪

CAPLUS NAIL 安藤公二による「clean」・・・。

このあと3テーマ続く訳ですが・・・・

次のテーマ「Decorative」は、また後ほど♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です