明るい未来

お疲れ様です♪

大阪2Daysより無事に帰還しましたスズキです♪

昨日の日記じゃないですが、明るい未来を創り上げていくJBCAの打合せや、
ネイルグランプリ主催のセミナーでの講師活動など、充実の2日間!!!!!

あ、あと今朝は朝から盟友マニクロさんの夫婦漫才コンビ「筒井&キタムー」とのモーニングミーティングも♪

ハードブレッドをワイルドにいただくオトコがどうやらダンディらしい・・・♪

そう誰かが言ってた♪
このパン、好き♪
美味しいよね♪
固くて♪

そんな今回の大阪2Daysも実に濃厚でした♪

自分にとっても凄く良い時間だったし、何よりも楽しかった♪

明るい未来がスパッと見えたんで!!!!

先が見えない事をしていても楽しくないわけで・・・。

だんだん気が滅入って来るよ・・・・。
ホントにさ・・・。

やっぱり明るい未来を見ようよ!!!!!
どうせならさ!!!

ワクワクする時ってきっと明るい未来が見えている時!!!
キラキラしてるときって楽しい事や嬉しい事がたくさん待っているとき!!!!

人生楽しみたいなら明るい未来にすれば良い!!!

そのために「今」を変えよう!!!!
行動して結果に繋げる事をしなくっちゃ♪

明るい未来のために!!!!!

でもなかなか難しいよね・・・。
「今」を変えるのって。

「勇気」が要るからさ!!
相当な!!

でも、「今を変える勇気」が持てたのは明るい未来を信じていたから!!

自分ならできる!!
どうしてもそうなりたい!!
どうやってもそこまで行きたい!!!

みたいなね。
とにかくそんな想いが強い!!!!!!

今日のグランプリのセミナーでもそんな話を熱く語らせていただいた。

過去は良い。
どうでも。

大切なのは明るい未来のために「今」どうするのかと言う事!!

今までと一緒で言い訳???
眩しかったアイツに近づきたいと思わない???
むしろ追い越して僕の方がキラキラしてやる!!
みたいな野心を持とうよ♪

明るい未来は誰かが用意してくれているものではなく
自分の力で勝ち取るもの!!!

明るい未来のイメージをしっかりとして、
そのために「今」を変えなきゃ行けないんだよね♪

勇気を出してさ♪

そうそう♪
今日は妙にモノがもらえる日♪

久しぶりにお会いした前田さんから♪

A:あら♪
P:プレゼント♪
C:超嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

筒井&キタムー!!
ナメてんのか!!
ちみたちは!!!

まぁ、でも嬉しいよ♪
あんたらの、そんなおこちゃまな心遣いがね♪

人に何かをプレゼントするとしたら
まず自分のお金を使って相手にプレゼントを買う。
そしてプレゼントを渡す♪

自分のお金は減る・・・・。

でも相手は喜んでくれる!!
だからこちらも嬉しい♪

その相手の素敵な笑顔を買ったようなもの何じゃないかな♪

”心のこもったプレゼント”も明るい未来に繋がる事だね♪

だって、ワクワクするもん♪

そこには凄い価値があるから!!!!!!

で、事件です!!!!!!!!
か~な~りの事件です!!!!!!!!

またしても「落下事故」・・・。
最近よく落ちます・・・・。

残念ながらスズキのiPhoneはこんな風になっちゃいましたが、明るい未来を信じて頑張りたいと思います!!!!!!

あ~また直してもらわなきゃ!!!!

困った!!!!!

では♪

最近気になるオトコ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です