JBCAのMDY

お疲れ様です!!

趣味は「ご縁づくり♪」なスズキです。

案外多趣味なもので♪

「ご縁づくり」・・・。
とうとう趣味もここまで来ました!!

マニアックなものが好きなタチなんですよね・・・♪

ipodfile.jpg

ちなみに「登山」も趣味♪
しんどさの先にあるワクワクを手に入れる感覚がたまらない!!!!!!

今年も行こう♪「ヤマ」!!

ワクワクを欲しがる愉快な仲間達で♪

そんな趣味の「ご縁」のおかげで本日は大阪へ。
初のJBCAの全国会議へ♪

美容の価値を高め、美容の未来を引き継ぐ人を育てるJBCA!!

素晴らしいコンセプト!!
僕はここに惹かれた!!

自分の事だけじゃなく、業界のために!!
これからの明るい未来のために!!!!!!

明るい未来を手に入れるために僕らは頑張るんだと思うから。

業界を更に良くする上で何をすべきか??
何を改善して行くべきか??

そんな事を僕も毎日のように無い知恵絞って考えている・・・・。
そうしなければ自社の繁栄も難しいと思うので・・・。

僕も協会もお互いに同じような考え方の根っこだから、この協会に所属している方々とは何かご縁が深い。

それはすぐに「何のために」に共感できるから!!

今日も石井さんが言ってた。
今のこの荒波を乗り越えて行くのはMDY思考だと!!!

M:もっと
D:どうしたら
Y:いいのか

現状に甘んじず、もっともっと求めて行く!!!!
妥協したらそこで成長は止まるから!!

僕達は「成長」を感じる事で喜びを感じる!!

だけど弱いからしんどい事があればすぐに諦めちゃう・・・。
諦めちゃうから成長しないし、何よりも楽しくないよね!!

僕はこの業界が好きで入った。
自分自身が大きく成長できる業界だと思ったから!!!!

これも趣味の「登山」に似てるなと思った。

未設定

頑張ったら頑張った分だけ自分に返って来る!!

どんな事があっても絶対に諦めず、「もっとどうしたらいいのか??」を考える!!

頂上を目指したならば途中で投げ出したりはしない!!
かならず「MDY」と考えて頂上を目す!!!!!!

自分で考えて導き出した答えは絶対に裏切らない!!
自分の魂がこもっているので!!!!!
だからこそ諦めちゃダメだし!!!

さて、そんな魂の叫びを武器とするスズキは明日はネイルセミナー!!
今までに無い内容でガッツリ語らせていただきます!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です