「オーティアット 平松」さんキテます!!

お疲れ様です。

たぶん、今かなりの高熱があるであろう

そんな状態をハイテンションで楽しんでいる無敵のオトコ☆スズキです・・・。

そう思わないとやってられないですよ!!!!

この状態・・・。

でもなんか気合で良くなってきた気がする・・・。

そもそも、体調管理ができていないのは自分のせいですからね!!!

先週日曜日の極寒の「ブライダルショー」がとどめな事は十分わかっている・・・。

今日のこの真夏のような気温がどうも心地よさすら覚える始末なので、ボクの身体相当キテます!!!!

「キテます!!」

といえば、いつもためになるblogを書いてみえる「美容室コンサルタント」の

平松さん
が大阪の帰りにわざわざ会いに来て下さいました!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

4時間に及ぶう打ち合わせというか、美容業界の未来について!!

みたいな熱いトークはたぶんボクの体温を42℃ぐらいに引き上げちゃってくれました!!!

これもまたキテます!!!!

「4時間」と聞くと、耐久レース並みの状況では?となりがちですが、

ビックリするほど本当にあっという間の時間でした。

平松さん
のされる話は面白い!!!!

もの凄く興味深い話ばかり!!!

平松さん
の今までの苦労話や、将来的なビジョン、美容業界への熱い想い・・・・。

どのお話も興味深く、ボクにとって大変貴重な時間でした!!!

リアルの最前線で戦っている人の言葉ばかりでした!!!

まさにボクがいつも大切に思う机上の空論ではなく、

経験や実績から導き出される「リアルコンサル」なんですよね!!

「IT非武装の美容師さんを今よりももっとボクの力で幸せにしたい!!!」

「ボクがやらなきゃ誰がやるんだ!!!」

本当に、ボクと思考の根っこが全く同じでした!!!

お互い美容師じゃないのに、この業界に惹かれた者たち・・・。

それだけ、美容師、美容室は価値がある業界なんだと、

またボク等が今取り組んでいる「新しい業界の形」って言うのも間違った方向では無いと言う事が

平松さんとお話をして、ボクの心の中にしっかりと落ちた!!!!!

まさに、「同志」って感じですよ!!

そんな熱いボクらが今日話していたのはこんな話♪

(PCの方は全てリンクが貼ってあるのでスズキの熱い過去記事見てみてください♪)

「美容師とネイリストのこれから・・・・・」

「シャンプーは美容室で買うのが当たり前田のクラッカー♪」

「美容師の可能性!!!!!」

「質・とにかく質!!」

「美容師さんのために!!!」

「美容業界を変えるぞ!!!!」

「価値あるサロンの作り方」

まぁ、こんなノリでガッツリ話しこみました!!!

おかげでその時のスズキの最大瞬間体温は「40℃」を超えてると思います♪!!!!

キテます!!!!

ボクらがここまで熱く仕事をするのは、仕事が楽しいから。

労働条件なんかじゃなく、志って言うか、想いっていうかね。

それを形にしたいんですよね!!

強くそういう熱いものを持っている人はやはりカッコいいですよ!!!!

逆に無い人は、寂しいですよね・・・。

何のために生きてるの?

働いてるの?

ボクはそう聞きたい・・・。

平松さん
に本日お会いして、ボクはかなりパワーアップできました!!!!

平松さん
、本当にありがとうございます!!!

またいろいろからんでくださいね!!!

あんな話やこんな話も♪

全ては、熱く勤勉な美容師さん達のために!!!!!

さて、明日は「ロバート」と久しぶりに早朝からお出かけ♪

一晩で熱を下げる術を使って、復活したいと思います♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です