現在過去未来

お疲れ様です♪

今朝は120回からスタートのスズキです♪

ああ、縄跳びね♪

なんとか続いております♪
縄跳び♪

そんな縄跳びも、めでたく今朝で3日目を迎えたわけで!!
世の中には「三日坊主」なる言葉があるが・・・・・

僕には関係ありませーーーーん♪

継続は力なりです♪♪

これからも絶対に毎日続けてやるぜい!!!!!!!!!

昨日は110回。
今日は120回。

毎日10回づつ増やしていくと決めた、この縄跳びプロジェクト!!

昨日のblogじゃないけど、明るい未来のためには、昨日を越えなきゃ!!!!
昨日よりも今日の方が素敵な1日だった!!
今日よりも明日の方がワクワクする!!!!

こんな感じでどんどんプラスになって行けば良い!!!

「あーーーーーー昔の方が良かったな・・・。」

こんな事は絶対に口にしちゃいけない!!

だって、明るい未来を放棄しちゃってるじゃん!!!!

「過去」は「過去」。

もうそれは何ともならないこと。
だって「過去」は終わっちゃってる事なんで・・・。

でも、大切なのは「未来」!!
そしてその「未来」へつながる「今」!!!!!

その大切な「今」をチャレンジする事にあてず、
何ともならない過去を引っ張り出してきては、懐かしんでいる・・・・。
大切な「今」にチャレンジもせず・・・。
何ともならない、既に終わってしまっている「過去」にすがって・・・・。

もったいないよ・・・。
残念だよ・・・。

昔は昔。
過去は過去。

大切なのは「未来」へと繋ぐ「今」をどうするのかと言う事。

だから、過去を懐かしむのは程々にして、
この大切な「今」を「前のめり」で行きたいものです!!

必ず昨日を越えてやるんだ!!
って熱く高い意識をもって!!!!!!!!

そんな彼も前のめり!!!!

髪の毛は無いけど、”やる気”はあります!!!!!

”やる気”は何をするにも必要な原点!!!

昨年の実績を越える!!
1ヶ月前の自分の実績を越える!!!
昨日の自分を越える!!

何はともあれ「成長」だね♪

僕も縄跳び効果で、自分自身の「成長」を感じています♪

どうにもこうにも、ふくらはぎが良い張りを覚えています!!!

「いつでもつってやるからな!!!」

って脅され続けているような緊張感・・・。

ここを越えると良い感じになってくるんだよね~!!!

ヨッシャ!!
明日は130回!!!!!
カラダいたぶってやります!!!!!!!

もう余裕っす♪

さて明日は”ブランシェグループの就職説明会 第2弾”が開催されます!!!!

image

素敵な方との出会いがある事を祈っております!!!!

ご興味のある方は是非お越し下さい♪
お待ちしていまーす♪♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です