シマシマ人と意識

お疲れ様です!!

最近の傾向として”シマシマ人”に邁進中なスズキです・・・・・。

「何着ようか?」とざざっと出してみるとこのあり様・・・。
シマシマ人まっしぐらです・・・・。

”好き”って意識があると自然にその”好き”って意識しているものが目に入るんですよね~♪
で、記憶に残るんですよね~♪

だからあるのに買ってしまう・・・。
どんどん見つけちゃうんで・・・♪
他にも花柄だの同じボーダーでもタテも斜めもあるだろうに・・・。

何故かヨコのみ♪
見つけちゃうんで♪
出会っちゃうんで♪

おかげでこのあり様・・・・♪

「ピッチが違うもんね~♪」「半袖だもんね~♪」

と自分に言い訳している自分がコワイです・・・・・・♪

僕たちは「意識」しているものしか目に入りません。
目に入らないと言うか記憶に残りません・・・・。

特に僕は。

僕、今ね”カードケース”と”ガーメントバッグ”が欲しいんです♪

今まで”カードケース”や”ガーメント”なんて興味全くなかったからどこでどう見たかなんて覚えてもいないし、身近な人でも誰がどんなの持ってるかも知らない・・・。

でも、最近「あの人のカードケース良いな♪」とか「あのガーメント欲しい♪」みたいに気になるんです・・・。

メチャクチャ目に入るんです!!!

絶対に同じように今までも見てきてるのに・・・。
ここ数週間で僕は”カードケース”も”ガーメント”も周りの人で持ってるの見つけた♪

ここ42年生きてきて全く記憶に無かったのに・・・・。

僕らは意識したものしか目に入らないし、記憶に残らない!!!

じゃ、逆にさ、記憶に残らせたければ意識すれば良いってことに♪

例えば、なりたい自分を意識するとか。

自分が憧れてる人はこんな時こうであーで、あんな事言うし、こんな感じで立ち振る舞うし・・・・。
で、こんな服着てて、こんな髪型で、こんな話方してさ・・・・。

みたいにね♪

そうしたら、きっとその人をガンガン意識するからドンドンその人に近づいて行くんじゃないかなと♪

そうしたら毎日ワクワクして楽しいんじゃないかなと♪

ちなみに僕はこの方を意識して今朝も腕立て&腹筋&背筋各40回、縄跳び170回完了です♪
案外続いてるんですよね~♪

カラダもだいぶ良い感じっす♪♪

今回、かなり意識高いっす♪♪

今週のまだ観てない・・・・・。
ちょっと怖くなってきたね・・・・。
今日観よ♪

と言う事で、本日スズキはお休み♪

ちょっとお出かけしてきます♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です