Happyの感じ方♪

お疲れ様です♪

本日は自転車通勤のスズキです♪♪

image

天気も良かったし、荷物も少なかったので♪
久しぶりの自転車通勤♪

音楽聴きながらの15分ちょいのサイクリング♪
ちなみにランダムにチョイスされたBGMは邦楽オムニバス♪
決してオシャレな洋楽ではない・・・♪

いいねぇ♪
ベタで♪
今朝は何だかテンションも高く、妙に歌いたい気分だったからね~!!!
邦楽バンザイ!!

最初は鼻歌的な何とも言えない微妙な感じから始まり、
平井堅の「瞳を閉じて」に差し掛かった途端熱唱モード!!!!!!!!!!!!!!

しかーーーーーーし!!

信号待ちでふと隣を見れば窓全開の車・・・。
後ろには自転車のオバサマ・・・・。

もちろん”立ちコギ3倍速”でその場を後にしたのは言うまでもない!!!!

あーーーーー恥ずかしかった♪
まさに、瞳も閉じて欲しいし、耳も塞いで欲しい!!!!!!!

そんな朝の通勤のひとコマ♪

でも、やっぱり自転車は気持ち良いーーーーー♪

実際しんどいんだけどね。
ガシガシこいでるときは。

でもね、走りきった時は何だか気持ちがいい汗かいてるんだって!!!
そう言うもんなんだって!!
気分爽快って感じ♪

あーー毎年行ってる「山」もそうかな♪

しんどいけど、登りきった時の爽快感!!!!!!
あれがたまらん!!!

あんなに風が気持ちがいいって思った事は無いし、
お水だって、コーヒーだって格別な味わいだよ!!!!!

僕たちはちょっとした事で感動もできる。
周りに依存するんじゃなくて、自分のチカラで。

ただいつもの出勤スタイルから自転車に帰るだけで、
気持ち良さを実感できるわけ。

ただのお水を苦労しながら登った山頂で、気の合う仲間と飲む。

ipodfile.jpg

全力で登りきった後のケーキセットも格別の美味さ♪

これで僕らはHappyを感じれる♪
ワクワクを手に入れる事ができるんです!!!!!!!!!

周りから与えてもらうんじゃなくて自分から掴みに行く感じ!!

ドンドン自分で動いて自分で自分をコントロールする感じ♪

簡単じゃない♪
その方がさ♪

だって自分の事だもん♪
自分で何とかできるでしょ!!!!!!
その意志さえあれば!!!!!!

あーーーーーーなんか山行きたくなって来た!!!!!!

来月サクッと行きますか♪

未設定

相棒ながちくん♪

さ、来週もワクワク週間!!!!!
全力投球でお仕事楽しも♪

あ、僕、来週火曜日、パシフィコのイベントで宮地愛らのデモのMCします・・・。
「ASIA BEAUTY EXPO」ってやつで♪
12時からと15時からの2回も・・・・。

愛ら様からは「小咄」で良いとの事ですが、
それが余計に難しい!!!!!!!

柄にも無くたぶん100%緊張してると思います・・・。
おヒマな方は是非僕の緊張をほぐしにお越し下さい♪

心よりお願い申し上げます!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シンプルイズベスト

お疲れ様です♪

好きなブランドはUNICLOなスズキです♪

今日も素敵なTシャツいただきました!!

杢グレーベースのMADONNA Tシャツ♪

これで1,500円くらいかな♪

素敵すぎます!!
安すぎます!!!
UNICLO・バンザイ!!

好きとは言え、UNICLOばかりでもない事をアピールしておかないと、完全に“庶民派社長”と言ううれし恥ずかしいレッテルをバチバチ貼られる事になる・・・。

たとえば・・・・

MARCも・・・♪
好き♪

キタムーじゃないんけどAcneも♪

マルジェラも好きだね♪
あ、ギャルソンも♪♪

こういうシンプルなんだけど主張的な感じが好きだね♪
僕は!!

人もそうだと思うけどね。

ちゃんと自分の主張ができる人がカッコいいと思うし、尊敬する。
でも生き方は”シンプル”みたいなね♪

ただただ強いものに巻かれて流されて行くのは僕は違うと思う。

人間誰しも弱いから・・・。
だからついついその場の勢いに任せて流されてしまう・・・・・・。

でもね、自分の信念と言うか、想いって言うのをちゃんと強く持っている人は全くそんな風に流されないんだよね・・・。

周りがどうのこうのではなく、自分がどうありたいか??
自分に取っても周りに何が一番の喜びで、
自分自身どうなりたいのか??

この「軸」が何回聴いてもブレない人が僕はカッコいいと思うな♪

素材にこだわり、デザインにこだわり、シルエットにこだわり・・・
でもシンプル♪

そんな風に変に周りに媚びない、
そしてちゃんと自分を持った生き方をしている人がカッコいいなって思う。

僕はそう言う人を心から尊敬していますし、自分自身もそうありたいと思っています♪

うん♪
そうなろう!!!!!!

さて、明日はお仕事!!
ワクワク楽しんで行こう!!!!!!!!

では♪

ちなみに・・・・・

タグの裏側に付いてるこの白いステッチ♪

これがマルジェラ様の証♪

昔、この四隅の点々を知らぬとは言え全て切り落としたって話も聞く・・・・。
僕がじゃないよ!!!
知ってる人でね♪

ってな事で、お後がよろしいようで・・・♪

おやすみなさーい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です