なりたい自分へ

お疲れ様です♪

MOZUで西島さんにハマり中なのが未だ継続中のスズキです♪

カッコええですわ♪

ま、幾つになっても「カッコ良くありたい」と言うのは大切なのではないかなと思う今日この頃♪

毎日を頑張るきっかけになるからね♪

あ、「カッコ良くありたい」のは見た目も、中身も両方ね♪

見た目でいえば、未だにちゃんと野菜食べるし、縄跳びするし、筋トレ毎日するし・・・♪

中身は引き続き「仕事」で鍛えられるかなと♪

本気でやってるんで「仕事」!!!!
どれだけ高い壁も諦めず越えて来たんで!!!!!

「仕事」を本気でやれば相当鍛えられるんで!!!!!
人間的にも、男的にも♪

それ知ってるから!!!!!

ホンモノの西島さんがどんな人かは知らないけど、
MOZUの倉木さんは信念がある強い男!!!

絶対に軸がぶれない強い男!!!!!

見た目もだけど、中身が素敵だなと♪

僕自身もいつもそうありたいなと。

軸がぶれない強くカッコいい男でありたいなと。

ここ大事♪

自分が“なりたいイメージ”ってありますか????

今日の全体ミーティングでも古山さんが言ってた!!

なりたいイメージを持とう!!って♪

そうそう♪
最近の僕は変わって来たんです!!!!

例えば、昨日でも・・・・

31でアイス買ったんですけど、
今まで絶対に食べなかった「チョコミント」頼んだからね!!

4つ選べるキャンペーンだったから4つ選んだけど、
今までの僕なら絶対に4つの中に「チョコミント」は無い!!!!

ベリーベリーストロベリーとキャラメル系はマストで、
こういう“オシャレな味”からはいつも逃げてた・・・。

でも、「チョコミント」食べてる人が何だか前からずっとオシャレなイメージでして・・・・・♪

とうとう自分の殻を破り、昨日チャレンジしてみたわけです!!

で、結果はと言えば・・・

やっぱりダメでした・・・。
どうにもこうにも“歯磨き”の味がして・・・。

「チョコミント」が好き!!!
みたいな人はオシャレな人っていうスズキのイメージ!!!!!!

「あえてそこいく?!!」
みたいなところがオシャレかなと・・・。

「あえてそこいく?!!」チームに仲間入りしたいと言う事からチャレンジした今回のミッション・・・。

壁はなかなか高いものでした・・・。
まだ僕は“歯磨き”を好きとは言え無い・・・・・。
いくらオシャレのためとは言えまだまだ厳しいです・・・・。

が、懲りずにチャレンジしたいと思います!!!

「チョコミント美味しいよね♪」
と、サラッといえるのがカッコいいかなと・・・♪

そんなこんなで、近いうちに「チョコミント」好きになってるんで♪

あと・・・・
先日の「トマトさん」はもう味方ですが・・・・・・

彼らとはまだ少し距離がございまして・・・・。

「パプリカ美味しいよね~♪」
とか、

「ゴーヤの苦みがたまらないよね~!!」
とか言ってみたい・・・。

確実に美味しくないから・・・。
彼ら。

特に「ゴーヤ」殿。

彼を愛せる人はなかなかの上級者だと・・・。
僕の中では格付けられるわけでして・・・。

そんな彼らを「好き♪」と言えるような男になりたいと!!!!!

そう思うわけでして・・・♪

なりたい自分。

イメージしてみようよ♪

素敵だな♪って思える人!!!!
その生き方が、その存在が素敵だなって思える人!!!!!!!

身近にいない????
どう??
いるよね!!!!!!

いたらその人をコピーすれば良いよ♪

話し方から、好きなものまで何もかも!!!!!

だんだん近づいて来るから!!!!

その憧れの人に!!!!

憧れの人が「チョコミント」が好きならそりゃチャレンジだね!!!

ゴーヤも、パプリカも当然チャレンジだね!!!!!

なりたいならね♪
本気でその人みたいにさ!!!

なら頑張れるよ♪

僕も頑張ってるしさ♪

ゴーヤ・・・・・・。

しかし苦いね。
どうにかならんかね。
この苦さ・・・・。

ね♪

さて、世の中は連休のようですがスズキは明日もお仕事♪

今月末からセミナーが続くので資料を「新ネタ」で全部新しくして挑もうかと♪

今までの集大成的な♪
更なるバージョンアップで♪

と言う事で、また明日もPCと格闘だな・・・。

頑張ろっ♪

IT王子と愉快な仲間達がいるんで♪
めっちゃ心強いわけでして♪

いつも支えてくれるメンバーに感謝です♪

そんなスズキは月末は福岡♪
来月は栃木、大阪、東京、北陸へ・・・・。

自分を必要として下さる事に感謝して、僕の想いを精一杯お伝えしたいと思います!!!!

ネイル業界、ネイリストさんの更なる価値向上のため、
美容業界、美容師さんの更なる発展、成長のため!!!

スズキ、頑張ります!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です