「石の上にも三年」

お疲れ様です♪

水とスペシャルドリンクのみの過酷な生活が今日で終わるかと思うや否や

「断食明け」は何を食べようか考え中のスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

味噌カツ食べたい・・・。

カレーも!! 焼肉も!! パスタもラーメンも!!

あ~なんか食べたい!!!

美味しい物を食べられるのってホント幸せですね!!!!

しかし、逆に「我慢」とはなかなかしんどいもんですね・・・。

昨日のblog
ではないですが本当に「アタリマエ」の事に感謝ですね!!

仕事でもそう。

自分で選んで決めた「美容師」「ネイリスト」って道がある。

自分で決めたんだよね。

自分で。

にもかかわらず

辛いから、時間が遅いから、なかなか上手く行かないから、

なんて「言い訳」して自分の行動を正当化して辞めて行く人が多い・・・・。

ただ逃げてるだけなのにね・・・。

結婚して、子供ができて自分の自由な時間が無くなって

働きたくても働けない人もいるのに・・・。

家庭に事情で働きたくても働けない人もいるのに・・・。

自分の決めた仕事ができる事に感謝しなきゃ!!

誰かが勝手に決めて、やらされてるわけじゃないんだからさ!!!!!

自分で決めたんだから!!!

まずは3年、

あーだこーだ言い訳して逃げずにやるべし!!!!!!

「石の上にも三年」だね!!

自分の好きな仕事ができる事に感謝!!!!!

さて、ボクはあと何時間でこの「断食ワールド」から逃げ出せるのだろう・・・・?

寝ちゃえばいいんだけどね♪

なかなかそうはいかなくてさ・・・。

まだ、今度の火曜日のセミナー
のデータ修正が終わらないし・・・。

ONE FOR ALL all for one

火曜日には腹ペコ君からは復活してますんで!!!

大阪でも、熱く語りますんで!!!!

噂の「変態ジャケット」を身に纏って伺いますんで!!!!

関西の方々!!そこんとこ四露死苦です!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です