未開の地へ♪

昨晩は大方の心配をよそに「巨人」に遭遇せずに快適な朝を迎えたスズキです♪

食べられずに済んで良かったです・・・。

そんな今朝は「アカルイミライ」へのブレストから♪

今までの固定概念に囚われず、いろんな可能性を考えてみる!!

目的??

そんなの決まってる!!

僕らに関わる全ての人のHappyのため!!!

信じてついて来てくれるスタッフのみんなに
「物心共に豊かにする」って決めたんで。

前に向かって進まないと「ウソつき」なわけで・・・。
そんなのは嫌なわけで・・・。
不信任案が出る訳で・・・。

ちゃんと「やる!!」って決めた訳で・・・!!

しかし面白かったなぁ♪
今朝の話♪

そうとうアカルイミライだな♪

やれる方法を考えてみようかなと♪

そう言えば、先週もかなり面白い話があったけどね♪

image

こっちは間もなく♪

なかなかの「ハンサムボーイ」達♪
でも何故か「ながち」が目立ってる・・・。

ちなみにキャプテンは「キタムー」♪
矢印付いてるんで♪
「I’m Captain!!!」って書いといた♪

ワクワクするよね♪

「新しい事」って。
「誰もやった事が無い事」って。

怖い??

確かに。
怖いのもあるかも。

でもそれ以上にワクワクしない????
おかしいか???
僕。

違うんだって!!!

上手くやらなきゃ!!
とか
カッコ良くやらなきゃ!!
とか変に周りの事を気にしすぎじゃない???

だからビビるんだよ!!!

良いんだって!!!
自分で納得のいくまでやり込んだらそれで良いんだって!!

自分の人生な訳だし!!

誰かのために生きる事も自分のため。
自分のために生きる事も自分のため。

全て自分のため。
自分で責任取らなきゃ!!!!!

そう言うもんでしょ!!

楽しいか楽しくないかは僕の場合、
誰かがやった事がある事か、そうじゃないかでかなり違う!!

色々考えて、アーでも無いコーでもないってアタワタやって出て来た答えがどうなのかが知りたい!!!!

知って考えて実際に自分でやってみてどうなるのかが楽しみ♪

「チャレンジ」ってやつやね♪

今までやった事が無いから、
前例がないからって諦めるのかい???

イヤイヤむしろそこはチャンスでしょ!!!!!
ワクワク楽しむとこでしょ!!!!

先日のblogじゃないけど、
やっぱりしんどい事も、楽しい事も色々ある訳で・・・・。

でも、結果的に楽しくなきゃアウトでしょ!!!!!

なにも「仕事」だけが全てじゃない!!
でも、「仕事」で楽しめなきゃ人生楽しめないでしょ!!!!!

だって週のほとんどが「仕事」なんだから♪
毎日が「仕事」なんだから!!!

僕はそう思うな♪

さて、明日はコンシェルジュ「ながち」と冬登山♪
寒いし、しんどいのに何故登る!!!!

それはそこに山があるからさ♪

未設定

と言う事で行ってきます♪
今度は遭難しんように・・・・。

では♪

image

※写真は急所である「うなじ」を攻撃されまいと必至に隠しているオジさん♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です