ACTTION!!

おはようございます♪

本日はお休みのスズキです♪
今週はなかなか良い感じに盛り上がった一週間でしたね・・・♪

ちなみに来週までこの盛り上がりは続きそうでございます・・・。

明日から新潟→仙台→青森→盛岡・・・・

最幸にワクワク様です♪

そんなスズキの移動中のお供はBOOK!!!!

難しい本は眠りを誘うので、基本的には物語♪
雑誌も良く読みますね♪
ファッション系♪

好きなんで♪

pen

昔から僕の好きな本♪
こんな生き方がしたいなって思える生き方がそこにあるから。

決してブランドブランドしていなくても、
こだわりのモノに囲まれてこだわって生きる生き方・・・・。

そんな生き方がカッコいい!!!

この雑誌をなにげにパラパラ眺めているだけで、
“こうありたい”と言う自分が見えて来る。

着るもの。
履くもの。
スタイル。
ヘアデザイン。
食べ物。
趣味。
発する言葉。
その他諸々・・・・・・

イメージできていればカタチにできるはず!!!!

僕はそう思います。
事実、僕自身は今までそうやってイメージしたものをカタチにしてきたから。

でも、イメージするだけじゃダメなんです!!!

大切なのは「行動力」!!!!!
考えたのならばカタチにするために動かなきゃ!!!!!!!

カタチにするにはまずイメージする事。
大切なのはその次。
行動する事!!!!!
動く事!!!!

ただ動くには勇気が要ります。

もし、失敗したらどうしよう・・・
もし、みんなが嫌だって行ったらどうしよう・・・
そもそも、面倒くさいし・・・。

色々な不安が頭をよぎります・・・。
この不安がはじめの一歩を止める・・・・。

だから、考えるだけ考えてなかなか「行動」に移せないんです。
「行動」しないから何も変わらない・・・・。

変わらないどころか、周りの変化について行けていないからどんどん取り残されてしまう・・・・。

こういうケースが圧倒的に多い!!!!
僕自身も昔はそうでした・・・。

考えるだけ考えて、動けない・・・。
「まぁいっか」ってなってた・・。

動けない自分を正当化するために「できない理由」を自信満々に語ってた・・・。

でも、それじゃダメだって気付いたし、カッコ悪いって思った。

そう!!

行動しなきゃ!!
動かなきゃ!!!

何も変わらないから!!!!!!!!!

そのために勇気を出して、覚悟を決めて、決断しなきゃ!!!!!


「やる!!」

って決めなきゃ!!!!!!

まずはそこから。

そのために必要な「一歩を踏み出す勇気」の出し方はまた後日・・・♪

さてはて、今日のお休み♪

“右腕ながちさん”主催の楽しげなイベントに少し顔を出して来ようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です