優先順位

おはようございます♪

本日は台風の中、開催時刻を変更してネイルイベントの裏方さんのスズキです♪

昨晩も、イベント準備で午前様・・・♪

ま、でも彼らと深夜までワイワイ準備する感じも好きなんですけどね♪

でも、悩みましたね。

今日のイベントの開催の実施か、中止または延期かを。

台風、激しいんで。
超大型とか言うし。
東海地方は朝に直撃とか言うし。

正直ビビりましたね。
ドSな天気予報のせいで・・・・♪

でも、優先順位から考えて「結論」を出しました。

まずはみんなの「安全確保」が一番だと。

その次に、
今まで準備をしてきてくれた人達の苦労や、
今日のステージデモを担当してくれる激しくご多忙なトップネイリストの方々のスケジュールの事や、
競技のために毎日練習して来てくれたネイリストの方々の事も、

今日のイベントを楽しみにしてくれている人達の事などなど、

その方々の事も考えて・・・。

少し遅らせての開催を。

そう決めました。

よって修正も手書き・・・。

急遽なので。

致し方なく。

何か決断をするとき、僕はいつもこの“優先順位”に立ち戻ります。

何が一番大切で、何のためにするのか??

全ての答えはここにあると。

ネイル業界の発展のためはわかるけど、
やはり僕が大切にしている事は、「人」。

その一番の根っこが危ぶまれるのはおかしな事。

だから安全確保が第一。

その次に楽しみにしている「人」。
準備に汗を流してくれた「人」。

その「人」たちのワクワクのために。

さて、晴れて来たし・・・・♪

Nagoya Nail Festival本日11時半からスタートです♪

さぁワクワク張り切りましょう♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です