Normcoreな生き方♪

お疲れ様です♪

自他供に認める派手好きな43歳メンズ・スズキでございます♪

が、

最近は「ノームコア」なスズキでございます♪

ま、43歳ですしね♪

ファッションもぼちぼち着地点考えていかないとね。

自分自身、どうありたいのか??

その表現がファッションだったりもするわけで。

実は自己主張のためのファッションでもあるわけで。

だからこそ、考えなきゃね。
自分自身を表現するためのものであるならば。

最近流行りのワード。
「ノームコア」。

ブランドネームがドーーーーン!!
みたいなのじゃなくて、さりげないのがカッコイイ!!!!

なんのブランドを着てるのかってことをアピールするんじゃなくて、どうやって自分らしくその服を着こなしていくのか、どうやって自分らしいスタイルを表現するのか?が大切なことだと思う。

流行りだから安心とか、人と同じだから安心とか、
そういう理由で服を選ぶんじゃなく、自分自身を表現するために選ぶ。

「自分はこういう人間なんだ!!!」ってね。

そんな生き方がかっこいいかなと。

“みんなと同じ”ではなく、
自分のこだわりや、自分のあり方を表現するには自分自身に自信がなきゃなかなか難しいけどね・・・。

自信持って生きてる人はやはりカッコいいから・・・。

だったらそっち側に頑張って行ったほうがいいかなと思う。

大切なのは、
自分自身のこだわりやあり方を持つということ。

自分はこんな人間なんだってね。
自分はこんなことを大切にしているんだってね。

それを持ったらどんどん表現したらいい!!
そんなの恥ずかしがってる場合じゃないし♪

正解とかなんてないんだから!!!
遠慮せず、ビビらず、どんどん表現しなきゃ!!

どんどん表現することで、
どんどん同じ思いの人が共感してくれて、
どんどん仲間が増えて行く!!

同じ思いの仲間を増やすには、
自信持ってどんどん表現すればOKってこと!!!

ね♪

で、「ノームコア」。

いい言葉だなと。

人ありきな話。

自分勝負な感じが実にいい。

自分自身のあり方が大事なんだという考え方。

僕もそう思うから。

損得じゃなく、人と人。

昨日の話じゃないけど、本当にそう思う。

僕らの仕事も原点はそこ。

全て人ありき。

人と人。

想いと想い。

それで繋がり、それで広がる。

そういう人たちと繋がれるように、自分からちゃんと発信する。
そうじゃないと間違えちゃうから。

繋がりたい人と繋がれず、変な感じになっちゃうから・・・・。

ちゃんと思いに共感した者同士との共有の時間。
最高にいい時間だと思う。

その繋がり方や、広がり方が実に気持ちよく、心地よい。

僕はそんな価値観♪

そんな生き方がいいなと。

それこそが自分にとって、楽しいことだと思うから♪

想いを共感できるこの方と、また”新しいこと”仕掛けます♪

乞うご期待♪

さて、さて、明日はまたまた5時起きだ♪
ふらっと千葉県まで行ってきます♪

今回の相棒は、左側のチャラい方♪

右側の”ミニスカート風エプロン”が似合う方ではありません。

ミニスカ風のエプロンを完璧に着こなし、
若干内股で、小指を立てながら接客する様は、まさに「ノームコア」!!!!!

ということで、また明日も張り切って行ってきます!!!!!

レジェンドすみません♪
少し調子に乗りました♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です