オトコたるもの・・・

お疲れ様です♪

今度生まれ変わっても「メンズ」がご希望のスズキです♪

あ、別に女子が嫌だとかじゃなくて、メンズが良いってだけの事。
特に深い意味はございません♪

「オトコたるものこうあるべき!!」

みたいなモノが僕の中であって、そこに憧れを抱きながら、早くそう成れるように毎日を頑張って生きているわけで・・・。

で、スズキのこうあるべきってのは、
「強く優しくあるべき」。
オトコであるならば!!

これが一番。
ここに全てが集約される!!!

真直ぐで曲がった事が嫌な生き方も「強さ」に含まれるのかなと。
思いやりや、感謝の心も「優しさ」に含まれるのかなと。

強く優しいオトコ・・・。

どんな時でも守るべきものや,
守るべき大切な人を守りきる覚悟を持ったオトコ。

責任感が強く、やると決めた事は決して途中で諦めないオトコ。

自分の事よりもまず相手の事を大切にするオトコ。

いやぁあげだしたらキリが無いね・・・・。
カッコいいオトコの生き様!!!!!!!!!!!!!!

でもさ、そんなカッコいい生き方したいなら頑張るしかないよね!!

なりたい自分をイメージする。

その次をイメージしたなら、
「自分はできる!!!」
って自分に言い聞かせる!!

そうすると案外できちゃったりするもんなんです♪

どうやら僕たち人間は、そう思い込めばそのようになれるようにできているらしい♪

思い込む。
そう、トコトン思い込む・・・。

現実なのか、理想なのかわからないくらい自信満々でなりたい自分を演じきる!!

できる!!
って自分を信じて止まないほどに!!!!!!!

そうすると次第にその理想が現実となって行く・・・・。

理想なのか、はたまた現実なのか?????

よく分からないまま現実となるもんなんです♪

実際に僕自身もそう。

僕なんかでも、「社長」と呼ばれるようになって4年くらい経ちます。

はじめから「社長」なんて何をすべきなんだろうか???
変な心配ばかりしていたように思う。

ただ、自分が憧れる社長ってこんな人ってイメージを強く持っていたんだ・・・。

「社長たるものこうあるべき!!」
みたいなね♪

その方に近づきたい一心で頑張った!!!!
「オレ、できる!!!!めちゃくちゃできる!!!」
そう自分自身に問いかけ続けて・・・・。

それは「オトコたるものこうあるべき!!」と全く同じ話。

自信満々のオトコはカッコいいよ♪
いつも笑顔でさ♪

周りもその笑顔でどれだけ救われた事か・・・・。

そんな生き方が良いな♪
そんな風に言ってもらえる生き方が良いな♪

どうせならカッコ良く生きたいんで♪

強く優しいオトコ目指してガンバろまい!!!!!!!!!!!!!

そう♪
自分を信じてさ・・・・。

ね♪

こ、これ・・・。
「田」「刀」じゃん!!!!!!!!!!!!

「タガタナ」????

何のこっちゃかよく分からん!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です