オシャレの大切さ♪

ONE FOR ALL all for one-Image052.jpg

お疲れ様です♪

昨日発掘したトリコロールの夏靴で自慢げに仕事中のスズキです♪

好きな物や、綺麗なものを身につけると、気持ちが高まりますね!!!!

モチベーションってやつが上がります!!!!

ちなみに、もうひとつ「赤い靴」もあるんですけどね♪

こちらは、もう少しdebutまで引っ張ります♪

ボクらの美容業界は「お客様を綺麗にする」仕事。

お客様を綺麗にしてあげて、気持ちを高ぶらせてあげられる仕事。

お客様を笑顔にしてあげられる仕事。

そんな素敵な仕事♪

オシャレをしたり、綺麗になったりすることは、生きて行く上で大切なこと。生き甲斐って意味でね。

別にオシャレやネイルをしなくても生きていける。
「生活必需品」的な無くてはならない、食事や、住まいとは異なるからね。

でもね、どうせなら楽しく生きたいよ!!!!

一度限りの自分自身の人生だから。

心の満足が無ければ、生きていても楽しめない。

楽しむためには、自分自身が勇気を出して動くしかない。

そのためには、お金も時間も必要。

そのお金や時間をどう使うかは自分次第。

もちろん作り上げるのも自分次第。

素敵な人生のためには頑張らなきゃね!!!!

ということで 今日もここからがなんだか忙しい!!!

人生楽しむために、頑張ります!!!

しかし、この靴カワイイ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なつのあさ

ONE FOR ALL all for one-Image051.jpg

おはようございます♪

今朝は早起きなスズキです!!

早起きし過ぎて、時間がかなりあったので、軽く家の周りを走って来ました♪

今朝は、暑いながらも風もあって気持ち良かったですよ!!♪

なんだか朝から得した気分♪
「早起きは三文の得」ですね!!!!

シャワー浴びて、がっちりマンデー観ながら、朝ごはん食べて、仕事に行きますか!!!!!

なんだか、リッチな「なつのあさ」♪

今日も頑張れそうです!!!!!!

では!!!
また!!!!!!!!!

あ、そういえば、スズキはちょっぴりリスペクトしている「ジャマイカン」に触発され、期間限定の「パーマネント仕様」になってます。
久しぶりの「パーマネント」♪

夏だからね♪
どうかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です