いよいよ「ガイアの夜明け」放送当日!!

お疲れ様です!!

本日22時放送の「ガイアの夜明け」に登場するブランシェグループの鈴木です。

いよいよです♪

しかし、情報解禁の先週火曜日にUPしたFacebookが鈴木史上最高数のコメントやシェアをいただき、本当に嬉しい限りです。こんなにもたくさんの美容業界、地元の方々からコメントをいただいたのは、誕生日以来です(笑)

ただ、誤解のないようにお伝えしますと、僕がTVに出るということではなく、弊社の取り組みが番組に取り上げていただけるという点のみご理解いただけると嬉しいです。

「なんだよ!鈴木出てねぇじゃねえか!!!!」

というご指摘には対応しかねますので♪

さて、僕たちの会社では只今「祭り」の真っ最中です!!!

大型店舗や、ロードサイドの店舗はこんな感じで、「ブランシェ甲子園出場!!!!」みたいになっています♪

あと、電車の中も、、、、

まぁまぁパンチが効いた広告を掲出しております。

ということで、鈴木は本日、メールや電話をたくさんいただきます。

「観るね!!」「録画したからね!!」

こんな感じのとても嬉しいメッセージを。

本当に僕自身も楽しみにしております。

なんとも1年がかりの取材でしたから。

あーでも、ちょっと不安もあるかな、、

不安というか、ドキドキですね、、、、

でも、そもそもなぜ取材いただけるようになったか?という話をめちゃくちゃ聞かれます。

答えは、シンプルに「たまたま」です。

僕が今回の企画のプレスリリースを各メディアに送った時に

「あ、TV局も送れるかな?」

と思って送り先を調べていたら、「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」のFacebookページが見つかりました。

「あ、ここから送れるじゃん♪」
とこれまた思って、送ってみたというわけ。

数日後、TV東京の「ガイアの夜明け」の担当プロデューサーさんから

「何この企画?本気?」

みたいなテンションでお返事をいただきました。

「はい、ガチ本気です!美容師がフライパンをバンバン降ってます!!」

と。

「僕たちはこの新しい美容師の働き方を”フライパン美容師”と呼んでいます♪」

と六本木グランドタワーにて暑い日に熱いプレゼンを。

それがちょうど1年前。
真夏の8月1日。

そもそもが、たった1通のメールから繋がった今回の全国放送。

よく言われますが、「やらなきゃ何も始まらない」という事がまさに目の前で起きた瞬間。

あー、本当にメール出して良かった。

可能性薄いし、そもそも面倒だから「出さない」という選択肢も十分ありました。

でも、やってみるもんです。

なんでもそうですよね。

宝くじも買わなきゃ当たらないし。

「やった方がいいな」

って思ったことは、やる!!!

これは僕のスタンス。

「やろうと思っていたのに、、、、」

っていうのは、結果やっていないんだから。

やろうというアイデアを思いついていた分、やらなかった事への悔しさが倍増するので、むしろ嫌。

だから、やれば良いという話です。

思いついたら必ずやる!!!

シンプルにそれだけ。

後から後悔するよりも、やって後悔した方が気分良いから。

後悔前提なんて、変な話ですが僕はそう思います。

ということで、今晩22時テレビ東京系列にて放送の「ガイアの夜明け」に僕たちブランシェグループが出ますので、是非是非、観てください!!!!

美容室の明るい未来が見えますから♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です