ニシヘヒガシヘ

今日は、午前中メンズネイリストA籐君と打ち合わせ。

昼からは、事務所で少し広告の打ち合わせをした後、

産休中の「O原先生」に会いに行きました。

キャプラスのの現状報告や、新店の打ち合わせも兼ねて中川区の果てまで行きました。

O原先生は元気で、久しぶりに会ったので、なぜか少し照れましたが、

すぐにいつものような会話に。

「O原先生」は、毎日2時間近く歩いているそうです。

普通でも大変なのにあのお腹です。

どのお腹かというと・・・・・。

☆イメージ図☆

このお腹。

とにかくデカイ!!だって、あと少しで生まれるんだもんね。

「O原先生」と、いろいろな話をしました。

これからのキャプラスのこと、今がんばっているスタッフみんなのこと、F山先生はじめ各リーダーたちのこと。

O原先生も、忙しい毎日から離れて「普通の主婦」の生活をしていろいろわかったことについて話してくれました。

今までは、周りがあまり見えていなかったこと、知らないことが多すぎていろいろな発見があることなど話してくれました。

人は、いろいろ経験をすることで成長します。

彼女は、この産休中にいろいろな経験をし、産休明けには間違いなくパワーアップして帰ってくると感じました。

「主婦」→「母親」へ成長するからその成長スピードはなおさらです。

ボクも、子供ができて変わりました。

人に真剣になれるんです。一生懸命になれるんです。優しくも、厳しくもなれるんです。

だって、自分の子ですから。

スタッフも同じです。

自分の子。

だから、真剣になれる。一生懸命になれる。優しくも厳しくもなれるんです!!

だから、O原先生は、確実にパワーアップして帰ってきます!!

新店任せましたよ!!

O原先生と別れてから、夜はGraceのI川店長と打ち合わせのため小牧へ

西から東へ向かって大渋滞の中、寝ないように運転しました。

打ち合わせの中で、I川店長からも、たくさんのパワーをもらいました。

また一つ目標もできましたし。楽しみです。ありがとうございました。

これからのスタッフ教育、これからのキャプラス、これからのI川店長・・・・・。

I]川店長、考えることだらけ、やることだらけですが、どれも楽しいことばかりです。

やりきったときに見える「景色」は、さぞかしきれいだと思う。

やらない人には、残念ながらその景色は見えないからね。

だから、そのきれいな景色を見るためにも、やるしかないね。

がんばろう。

で、富士山行く?



☆御来光

 ボクは見たことがありません。

 一度見てみたいものです。


☆日本一の山「富士山」

 きれいなデザインです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です