Dear.息子

おはようございます。

今朝も早朝出勤で張り切りモードのスズキです♪

今日は、息子の5歳の誕生日。

月日が流れるのは本当に早いものですね。

もう5歳か・・・。

そういえば、お兄ちゃんだもんな。

息子はボクにとってかけがえのない存在。

とても大切な存在。

大好きなんだ♪すごく。

大切だからこそ、ボクは彼を厳しく叱る。

これからも。

名前のとおり、「優しく、人をいつくしむ心」の持ち主になれるように成長して欲しいから。

ずっと好きでいてもらえるように、ボクも頑張ります!!!!

お誕生日、おめでとう息子♪

☆1歳半シリーズ☆

ONE FOR ALL all for one border=

小さかったなぁ・・・。

ONE FOR ALL all for one border=

まん丸だな・・・。

ONE FOR ALL all for one border=

以外に渋いじゃん・・・。

ちなみにこのときはまだ乗り物は三輪車。

今は、ワッパ無しの自転車だもんね!!

今朝は良く寝てた。
「おめでと」

って言って出てきた。
ONE FOR ALL all for one

今度のお休みは何する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

登山

お疲れ様です。

本日は、充実満載な火曜日でした♪

この盛り上がり方、ハンパないです!!!

そんな、忙しさ万歳!!なスズキです!!

ボクだって、毎日忙しさ万歳な訳ではありません!!

それに、「忙しさマニア」な訳でもありません!!!!

ボクは、

「キャプラスネイルを世の中の全てのネイリスト、

お客様から支持される日本一のネイルサロンにしたい」

そう考えると、やることが多いんですよね♪以外にね♪

次から次へと面白い話、熱い話が出てくる!!

そうすると、知らない間にやることだらけ!!!びっくりな感じです!!

それは、ボクらが登る山がデカイんですよね!!

なにせ「日本一」ですから!!

やることも、ハード!!!

展開スピードも速い!!!

とにかく前向き!!!

この動きじゃないと無理なんです!!

ボクにとって他にも大切なことがある。

それは、「現場」のことも考えなくてはいけないこと。

ただひたすら走るだけではダメ。

時には、振り返ってちゃんと着いて来ているか?脱落者はいないか?を確認しなくては。

ボクらが登る山は大きい。

遭難する者も出るかもしれない。

むしろその危険性のほうが大きい。

でも、そうならないように考えて準備することも大切。

ボクだけでなく、先輩は後輩に自分達が登ってきた道を示してあげなくてはいけない。

遭難しないように、教えてあげなくてはいけない。

そうでなくては、この「登山」は無謀な挑戦になる。

決して頂上までたどり着けない。

未経験者には、先輩のアドバイスが必ず必要。

おせっかいでも良い。嫌われても良い。

とにかくアドバイスを。心を込めて・・・。

さてさて、道に迷って遭難しそうな人はいませんか?

振り返って、細かく見てみようと思います。

大切な「仲間」ですからね。

誰ひとり欠けることなく、テッペン目指したいよね!!!

がんばろう!!!!

今日も一日お疲れ様でした!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です