ただ一生懸命に。

お疲れ様です♪

本日は、朝から晩まで終日大阪心斎橋で“アカルイミライ”について語り合いました、誕生日から1週間以上過ぎた本日でもお祝いをしていただける幸せ者の44歳、b-firstの鈴木です♪

IMG_1168

ナニワのご友人一同。

なかなかの濃度を誇る方々。

結構な勢いで自由な方々。

しかし嬉しいね。サプライズ。

みんな忙しいのに。

前田さんなんてヒール折れてたし。

ね♪

素敵な仲間に感謝です。

本当に、僕は人に恵まれているなとつくづく感じます。

僕はいつも素敵なご縁をたくさんいただける。

先日書いた愛媛の起業家の方とのご縁もそうだしね。

本当にありがたい。

僕はそんなに特別な人間じゃない。

取り柄として誇れるのは、

ただ一生懸命に取り組むこと。

やると決めたら、とことん全力でやりきること。

これが僕のスタンス。

ありがたいご縁をいただけるのは、このスタンスのおかげかどうかは定かじゃないけど。

ただ、僕は他人がなりふり構わず一生懸命に取り組む姿勢には共感できるし、その“全力マン”の人の事を信頼できるかな。

その行動に嘘がないから。

一流大学を出て、一流企業を出てみたいな。

そんなサラブレッドな経歴なんか僕はないから。

真面目に。

そして一生懸命に。

ただそれだけでここまで来れた。

なかなかいい感じのハードさでしたけど。

そこにテクニックなんかいらない。

ただただ一生懸命に目の前にあるミッションに取り組むのみ。

IMG_0338

この大阪を代表する老舗百貨店での店舗展開が決まったのもご縁から。

いただいたご縁には、全力で応えるのが僕の流儀。

できるかどうかじゃないし。

やるかやらないかってこと。

300年も続く、由緒正しき老舗百貨店から、10年程度の小僧の会社がお世話になる。

それはまるで、不釣り合いなカップルのよう。

101回目のプロポーズの浅野温子と金八さんのよう。(古いか♪)

でも、なんとかなります。

思いがあれば。

覚悟があれば。

やればいいんですから。

何事も一生懸命に取り組めば必ず結果に繋がりますから。

諦めちゃうからダメなんだって。

飽きちゃうからダメなんだって。

自分を信じて。

仲間を信じて。

ただただ一生懸命に。

IMG_1170

と、そんな一生懸命な方を3名ほど鈴木は大阪で探しております。

大阪心斎橋大丸の5Fに、2016年6月4日に新しくお店を出させていただくこととなりました!!

屋号は「 THE ORGANIC NAILS」

 

爪を一切痛めないネイル特許技術“THE PERABASE PROFESSIONAL “と、世界的に著名なファッョニスタやセレブ御用達ブランド“NAILS INC”の取扱がある日本唯一のネイルサロン。

愛知県、シンガポールと店舗展開をするCAPLUS NAILの姉妹店と言う立ち位置で展開する全く新しいコンセプトのネイルサロンです。

 

“安心、安全、健康、そしてデザイン”をコンセプトにしており、より多くの女性にネイルをより身近に感じていただき、豊かな生活を送っていただきたいとそう願ってこのブランドを立ち上げました。

一生懸命に自分の人生を生きたい人。

ぜひ、オープニングメンバーとしてご一緒しませんか??????

ご興味のある方は遠慮なくご連絡ください♪

【お問合せ先】

株式会社b-first本社

TEL:0568-33-0400

MAIL:info@bfirst.jp

IMG_0336

当分、心斎橋通うことになりそうですね♪

一生懸命頑張ろ♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です