レインボーブリッジを封鎖せよ!!

今日も、「琵琶湖」です。

昨日の段階では、今日はお休みにして・・・・。

と考えていましたが、そうはいきません!!!

「事件は現場で起きているんです!!」


大好きな「青島刑事」が室井さんに言っていました。

という事で室井さんは現場へ!!

今日の事件は、

ホテルを「キャプリゾ」スタッフ用に金曜日の夜と、土曜の夜と2泊分予約しておくのですが、

どうやら手違いで、金曜日の1泊分しか予約が取れていなかったことが判明!!

急いで現場の「青島刑事」M脇店長に

「チェックアウトよろしく!!」

と室井さん風に眉間にしわを寄せながら伝える。

「どうしてですか?イベント盛況でチェックアウトできません!!

スズキさん!!」


と、まるでレインボーブリッジが閉鎖できないぐらいな勢いの現場M脇店長!!


なんとか、時間ギリギリに「チェックアウト」は出来たものの、次なる事件が!!!

「H田さんが・・・・」

「どうした!!!」

とまた室井風に。

「体調不良で・・・救急病院へ・・・・。」

昨日の、事故が原因かもしれない。

救急車呼ぶくらいだったから・・・。

あっ、「救急車」は来てないか!!呼ぼうとしただけか!!!

H田さんもかなり無理をしていたと思う。

なれない環境の中、先週は1人で。

今週も2人とはいえ、かなりハードなサロンワーク!!!

しかも昨日の事故・・・。

状況を考えれば、負担をかけすぎたのは明らか。

何とかしなくては・・・。

M脇店長は明日はサロンワーク、今日春日井へ帰る。

H田さんも失っては明日の「キャプリゾ」はオープンできません!!!

さぁ、人集めの開始です!!

ホテル側からのいろいろな条件があるため、誰でも良いわけではありません。

その条件の中で、丸1日開いているスタッフを探さなくてはいけない厳しさ。

でも、神はボクを見捨てていませんでした。

本店M浦さんが無理をすれば行けそうとの事。

H田さんも何とか行けそうとの事。

でも、H田さんは大事を取って明日は休みとして、明日は「代打M浦さん」で行きます!!!!

H田さんは、ゆっくり休んでいてください。

M浦さんと頑張ってきますから。

ホテルの予約も、何とか取る事ができ、H田さんを泊めることにしました。

ゆっくり休んでもらえて、良かったです。

そんなアクシデントもありましたが、何とかメドもついたため「スズキの休日」は夕方5時からスタート!!

また、「プール」です。

でも、5時です。もうプールサイドには人もまばらです。

かえって寒いです。

でも、息子の為です。

お父さんは頑張ります!!!



☆人はいません。

ビーチベットもたたまれて収納されていきます。

我が家はこれからスタートです!!!


☆プールから見たホテル

西日がまぶしいです!!だって5時ですから!!


☆息子が覗き込んできます。

嬉しそう!!この笑顔のために、頑張らなくては!!!


☆なかなか遊べないので、ボクも息子と遊べる時間は楽しい時間です。

でも、寒い・・・。頭突きも痛い・・・。

プールサイドからは、「サンシャイン」ではなく「サンセット」の時間のため夕焼けが・・・。



☆キレイです。

この2日間の「事件」を思いだしながら黄昏ました。

「きれいだなぁ」

たぶん、力の無い声でボソッとつぶやいていたと思う。

怪しさ満点です。

今日は、そんな「琵琶湖」。

息子も2週連続「琵琶湖」。

もうすでに飽きてきています。



☆ウダウダです!!

明日も、がんばって行ってきます!!!

「事件」また起きるかなぁ?

期待している自分が、危険です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です