遅ればせながら「芸術の秋」&「行楽の秋」 ☆後編☆

ということで、作品展の後「落合公園」へ行く事に。

先週、約束していたのに行けなかったからね。

今週は、がんばらなきゃいけない週!!

という事でがんばって行って来ました!!

キレイですね。秋の公園は。

赤や、黄色の木々たちがすごくキレイでした。

「赤」

「黄」

この、「落合公園」には「赤い塔」があります。

結構大きな塔なので、昇ってみることに・・。

7階までありました!!!

7階からの景色!!

そして各階には、「水」を使った遊具があります。

これは、水を盾に向けて発射する遊具。

盾の後ろにボクが隠れて、息子が撃って遊ぶっていう感じ。

「おりゃ~!!!」

って、撃ちまくっていました!!!

こっちは、外に向けて飛ばす遊具。

かなり遠くまで飛びます!!

大人でも結構楽しめます!!

これが一番のお気に入りでした。

後ろに人が並ぶと交代しながら、何回もやります。

ボクと一緒で、一回気に入ると、ずっとそれにはまってしまうようです。

高さも変えれるので、遊びの幅も広がります。

広がりすぎて・・・・

濡れました。

着替えました。

泣きました。

ビシャビシャでした。

でも、楽しそうでした♪

なかなか、ゆっくり遊んであげられなかったけど今日は楽しそうで良かった。

晩御飯も一緒に食べて、お風呂も一緒に入って・・・。

さぁ、また明日からお仕事です!!!

11月最後、頑張ります!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

遅ればせながら「芸術の秋」&「行楽の秋」 ☆前編☆

こんにちは。

気分転換に「髪」を切ったスズキです。

ついでに、「黒髪」にして大人っぽさを表現してみたスズキです。

今日は、息子の「作品展」でした。

彼が一生懸命に作った「芸術作品」を見に行ってきました♪

「巨匠」の作品たちはこんな感じです。

「青リンゴ」

でも何故か「四角」・・・・。

ボクが正しければ、「リンゴ」は丸いはず。

大丈夫か?巨匠!!



他にもいろいろな果物がありました。

「青リンゴ」なのに「ピーマン」もありました。

見ていて面白いです。



巨匠の力作その2

「ランチプレート」

おすし、エビフライ、フライドチキン、ケチャップライス

のスペシャルランチ!!

なかなか上手でした。これは。

これは、クラスのみんなで作った作品。

「お弁当」みたいな感じ。

「巨匠」は、これを作ったようです。




ペットボトルに「顔」が描いてあります。

「誰の顔?」って「巨匠」にきくと

「ともだち」!!

って、怒って応えてました。



あと、こんな大作もありました。

作品展が終わってからは、幼稚園の中で「巨匠」と遊びました。



綱渡りをしたり・・・



滑り台で、「WISHすべり」を披露したり・・・



砂場で遊んだり・・・



乗り物に乗って・・・



「WISH乗り」を披露したり・・・



また滑り台で「クマのぬいぐるみ」みたいなポーズになってみたり・・・



ジムの上で「WISH」でキメてみたり・・・



くどいのに「WISHすべり」を再度披露してみたり・・・



お家の上で寝てみたり・・・・



消防車を運転してみたり・・・



運転しながら、ビビってみたり・・・・

とにかく、「元気」!!!!

しかも、大勢のちびっ子が同じように動く!!!!

お父さんはあまりいなかったけど、お母さん達は大変そうでした。

久しぶりに息子とゆっくり遊べた気がする。

彼も嬉しそうだった。

そしてこの後、さらに息子と遊びに出かけることになります!!!

続きはまた後で・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です