祭りだ!!祭りだ!!

お疲れ様です。

ふぅ~。

今日もお仕事完了です。

今日は、夕方からエステ事業部のスタッフと久しぶりにゆっくり話をしました。

「毎日、わくわくドキドキして生活すると、老けないらしいですよ。」

と教えてくれた。

「毎日、わくわくドキドキ」

ん~、トキメク事かぁ・・・・・。

「福山雅治」さんのように、

「えっ、39歳にみえないですよね!!」

って3年後には、言われるように今から頑張ります!!!

そういえば先日、家に今週末行われる「春日井祭り」のチラシが入っていた。

「春日井祭り」とは、ボクら春日井市民にとって、とても大きなイベント。

ボクが小学校の頃は、学校休みになったからね!!

そんな「春日井祭り」。

ボクら「ブランシェグループ」
が大きく参加します。

春日井市の美容のリーディングカンパニーとして

「春日井市の人たちを美容を通じて今よりももっと幸せにしたい!!!」

という熱い思いを持って、参加します。

ボクが見たそのチラシはこんな感じ。


タイトルは、「書の街春日井」らしく筆文字で。


イベントコーナーの告知も大きい!!!

ファミリー向けの楽しいイベントを行います。

ぜひ、会場までお越しくださいね。

協賛企業も多く、このイベントの規模を表しています。


その中でも、一番大きく目立つ「ブランシェ」!!!

「春日井市のために貢献する企業、ブランシェグループ」

ちなみのこのとてつもなく大きなイベントの仕切りは、KING!!!!

毎日、晩御飯が「SOYJOY」のKING!!


毎日何本食べているのだろう・・・?

今日、

「なんかズボンが緩くなってキタァーーーーーーーーーー。」

とほざいていました。

そんな急に、ねぇ!!


大好きな「ビックマック」もお預け。

精神的に大丈夫なのだろうか?KINGは?

そんな、「飢えた力士」がコントロールするイベントが今週末開催!!!

「大食い選手権」とか、「早食い選手権」とかとは全く異なるイベントが開催!!

ぜひお時間のある方は、春日井市役所の会場までよろしくお願いいたします!!!!

※たぶん、今のKINGは、打ち上げのことで頭がいっぱいなんだろうが、

  「甘い!!!!!!!!!!」

  だって、君は「SOYJOY」マンだからね!!!

  残念!!!!!!

ネイルブログランキング参加中!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

母親が同僚に?!

おはようございます。

今朝も、走ってきましたよ!!!

早朝ランニング2日目完了です。

しかし、体はまだ1週が限界のようで・・・・。

「継続は力なり」

毎日、頑張って3週ぐらい軽く走れる体を手に入れます!!!

そんな今朝の空。


いつもの「歩道橋」から。

日が昇ってきます。

今朝は雲が厚くて、なかなか日が出てきませんでした。

しかし、日中はいいお天気になるでしょう。

夜には少し冷え込むので、帰りが遅くなる方は1枚上着を持って出かけましょう。

なんだか、気象予報士のようなコメントになってしまいました♪



今日も、幻想的な空。

いつもの公園から。

ここで準備体操をして

「っしゃぁ!!!!」

って気合を入れて走り始めます!!!



ランニングを終えて家へ帰る途中で「歩道橋」に寄ります。

朝日は高い場所まで移動していて、

鰯雲を照らして「秋の空」を演出しています。

そんな、今朝。

F山マネージャーはまた休日返上して、

今日から泊りがけで「東京」へ講習に出かけてくれました!!

いい刺激を受けて帰ってきてくれるでしょう!!

ボクも、人事、物件探し、新規事業・・・・。

など新しいことの準備中心にがんばります!!!

ということで、いきなりですが

どうやら今週末からボクの母親がうちの会社で働くらしい。

いきさつはこんな感じ。

うちの母親は、昔からF本総帥のお客さん。

先週末に髪を切りに行ったときに、

「スズキさん、今仕事してみえないですよね。良かったら、うちで働かない?」

とF本総帥。

「はい。いいんですか?」

と母親。

「いいですよ。よろしくお願いしますよ!!」

「はい。」

実にシンプル。

で、入社。

その日の晩に、総帥から

「スズキさん、お母さん入るけどいいよね。よろしくね。」

と。

ボクも、

「はい。」

と。

毎週土曜日だけですけどね。

「託児」のお手伝いをするようです。

管轄はボクの管轄ではないのですが、同じグループ会社のスタッフ。

まぁ、「同僚」なわけですね。

なんか不思議な感じ。

「母親が同僚」?

まぁ、ちょっと変わった母親だけど、

「自慢」の母親です。

「仕事」はしっかり頑張る人なので大丈夫だと思う。

うちの会社向きです。

お母様、どうぞよろしくお願いいたします。

不思議な行動とらないでね。

息子として恥ずかしいから。

弟も、グループ会社の飲食店にいるからダブルで恥ずかしいからね。

よろしく!!

頑張ってね!!

※ネイルブログランキング参加中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

変な夢

おはようございます。

昨晩は、変な夢を見ました。

車に乗っていて、正面衝突する夢です。

しかも、相手はお巡りさん。

昨日も、助けてくれたF屋さんも冷たく、
「スズキさん、またですか?」
と。

怖くなって起きました。

起きた時間は、4時。

また、寝て今起きました!

変な夢に惑わされず、朝のランニングへ行ってきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です