モテるってどんな気分だろう・・・・・。

変なタイトルですが、

今の時間の「YAHOO」のトップページにありました。

別にボクが、「モテたい」わけではないですからね!!!

その話題のページは、コレです。


「モテるってどんな気分だろう・・・。」



人はみな、「モテ期」と言うのがどうやらあるようです。

遠い昔ボクもあったような気がする。

中学校?高校?大学だったっけ?

いつのことだか、どんなだったか?もう忘れた。

ボクは、記憶に無いレベルですが、

「匠の手」の伝説のもみ師「H住」氏
は、まさにBIGWAVEが来ているとの事。

頑張って欲しいものです!!!

その波に飲み込まれないように!!!

なんなら、XIV予約してあげるからね!!

「モテる人」



そんな人には、何か人より秀でた「5つのスゴイ武器」があると思う。

例えば、この人の場合。


見た目は「チャラい」が、中身はスゴイ!!

1.優しい

2.マメ

3.多趣味

4.家族想い

5.ヲタク

次にこの人の場合



見た目はデカイが、中身もデカイ!!

1.面白い

2.話し出したら止まらない位おしゃべり

3.面倒見がよい

4.物知り

5.よく食べる かなり食べる 食べ過ぎるぐらい食べる

ボクは、2002年に結婚した。

9月の終わりで、6年経ちますね。

「モテる人」は結婚してもモテるのだろうか?

芸能人は、ありえると思うけどね。

一般人ではねぇ。

ボクは、クドイぐらい申し上げますが、

決して「モテたい」わけではありませんからね!!

このYAHOOのトップにあるように

「内面も外見も磨き上げよう!!」

と言うのに惹かれたのです。

結婚したからと言って「自分磨き」を辞めてはいけないと思う。

旦那さんも、奥さんも、お互いにね。

お互いに磨き続けないと、モテないということらしいので・・・。

う~ん。

頑張らなくては。

とりあえず、スズキは「自分磨きプロジェクト」の一環として、

「パーマ」かけてみましたが、賛否両論。

みんなの評価は、

この人みたいに・・・。


「チャラい」

と言われてみたり、

「ワイルドになりましたね」

と、いいのかどうかわからない評価をいただいたり

「はらたいらじゃなくて良かったですね」

と、ハードルがすごく低いところに設定している評価をいただいたり

「良いですよ!!」

と、明るくこちらが照れるテンションで盛り上げてくれたり・・・・。

はたまた、

「似合ってなイッスヨ」

とグループ店の美容師さんに過激に言われたりと

まだまだ、スズキは「自分磨き」やり切れていません!!!

ということで、

スズキの「5つの武器」を決めました。

コレを磨く!!!

1.優しさ

2.強さ

3.自分への厳しさ

4.想像力・企画力

5.無邪気さ

「モテるってどんな気分だろう・・・・」

ついつい、「YAHOO」のトップページをクリックしてしまったのは言うまでもありません!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です