トマト恋愛狂想曲♪

お疲れ様です♪

毎朝毎朝跳び続けている“縄跳び”後、苦手な「トマジュー」を気合いと責任感と義務感で一気飲みほして健康生活を始めておりますスズキです♪

この気合いの生活もう2ヶ月が終わり、3ヶ月目に入ると何だか少し慣れてきます・・・♪

マズい!!マズい!!って言ってた「トマジュー」にも慣れて来ると言うか・・。

3ヶ月も経つと違和感の固まりでしかなかったものでも、やがて「習慣」になって来るんですね・・・。

で、むしろ「トマト」自体は好きになったしね♪

自分でも信じられないけど♪
あれだけ野菜嫌いだったのに・・・・・。

ホント不思議なもんです♪

昨日も、先日縁あって“トマト農園”に嫁いでいったスタッフより素敵なプレゼントをいただきました♪

高級フルーツトマト♪

どうやらこの彼女達は“ミディー”と言う名前らしい・・・。
名前からして“外人さん”のようで・・・♪

大学生になるまで「トマト」が食べられなかったスズキ・・・。
ちなみに食べれるようになったきっかけは「モスバーガー」♪

それほどまでに幼少の頃のスズキと「トマト」との距離はお互いに縮まらない関係でいました・・・・。

ただ、ここ最近「健康」とか「ダイエット」とかそんなのにかなりスズキの思考がシフトしたせいで、「トマト」との距離感もグイグイ縮まるのを感じる!!!

食べてみれば結構美味しいもんです!!!!!

基本スズキは残念ながら「食べず嫌い」!!!!

食べる前から否定してる・・・・。
これは苦手だと・・・。
美味しくないはずだ!!と・・・。

食べてみたら、
「ん????めちゃめちゃ美味いじゃん!!!!!」
と言う事が恥ずかしながらも多々ある。

「なんでもっと早くチャレンジしなかったのだろう????」

たびたびこの想いは僕の中で出て来る・・・。

出て来てはその時は「チャレンジしよ!!」
って思うけど、日が経つに連れて
「ま、いっか♪」
って楽チンな方向へ流されていく・・・・・。

イカンね・・・♪
こんなんじゃ!!!!!!!!

昨日のblogじゃないけど、「一歩を踏み出す勇気」はとても尊く大切なもの。

今までと同じではなく、
食べてもいないのに嫌いでは無く、
まずやってみなきゃわからないわけで!!!!!!!!

やってもないのに
「できません!!」「そんなの無理じゃん!!」
っておいおい、何でわかるのさ!!!

やってもないのにさ!!!!!

食べてもないのに何で「マズイ・・・」ってわかるのさ!!
おい!スズキ君よ!!

「トマジューは健康に良いよ♪」
「血をサラサラにするからさ♪」

信頼できる人からのアドバイスは素直に聞くスズキ・・・♪

一歩を踏み出して良かった♪

トマト、美味しいじゃん♪

しかもこのいただいたトマト!!
ハンパなく美味しいじゃん!!!!!!!!

あーーーーー幸せ♪

一歩踏み出すのは勇気がいる。
怖いし、ビビる・・・。

でも、勇気を出して一歩を踏み出せば、この幸せ感を感じる事ができる♪

今まで経験できなかった事を感じる事もできる!!!!

そりゃ怖さやリスクはあるかもしれないけど、それ以上のワクワクがあるんだよ!!!!

と言う事で、スズキ君!!

「食わず嫌い王」はもう卒業だ♪
何でも食べたまえ!!!

あなたの明るい未来のために!!!!!!!!!!

さて、明日は大阪♪
JBCA会議♪

“新しいネイル業界の在り方”をカタチにしたいので!!!!

気合い入れて行って参ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

世界が微笑むわけ

お疲れ様です♪

昨日のblogじゃないけど、今日は大阪からサロン見学にみえた「攻め好き」な方々との刺激的な時間を楽しんだスズキです♪

最近わかったのですが、
「攻め好き」な方と僕はどうも気が合うようでして・・・♪

あ、「攻め好き」って言うのは現状に甘んじず、いつも改善改革に取り組んでいる人のことを言うんですけどね。

いるんですよね。
世の中にはそう言う方々が♪

まぁ、僕もそうなんですけど♪

常に改善意識を持って、今よりももっともっと良くしたい!!!
そのためにはどうしたら良いのかな・・・??

みたいな事を考える♪

そんなこんなで僕の頭の中はいつも“こんなネタ”がグルグルしてる・・・。

そんな頭グルグル状態で出会った看板♪

微笑んでくれるんだ!!!!!!!!!!!!!

現状に甘んじず、改善改革の一歩を踏み出すならば、
微笑んでくれるんだ!!!!!!!!!!!!!!

この看板を見て、
バレないように少し遠慮気味にガッツポーズ決めたからね♪

僕、結構踏み出してるんで♪

おおっ♪
微笑んでくれるか!!!!!
みたいなね♪

怖いもんね。
普通。

人と違う事や、新しい世界に飛び込む事って。

今までに無い事。
人と違う事。
常識ではあり得ない事。

できれば避けて通りたいもの・・・。

でも、あえて選ぶんです!!
あえて、決断するんです!!!!
あえて、一歩踏み出すんです!!!!!!!

“自分が考える理想的な世界”に向けて!!!

“自分が理想とする世界”って言うのは
自分が一番大切にしている事であったり、
自分が曲げたくない信念であったり、
そう言うものをずらさず、真直ぐに生きていける世界の事だと僕は思います。

だって、自分が大事なものを踏みにじられてまで黙っていられますか???
僕は100%無理!!

そんなの我慢するくらいなら、勇気を出して一歩踏み出すよ!!!!

だって、一歩踏み出した先には明るい未来があり、世界までもが笑顔で微笑んでくれるんだから!!!!!!

そりゃ迷わず踏み出すでしょ!!!
今までの古いしがらみとかそんなのはそこに要らないはずだから!!!!

ビビってしかめっ面のまま一歩を踏み出さないより、
思い切って自分の気持ちに正直に生きて、一歩を踏み出した方が僕は笑顔が多い毎日になると思うんだよね♪

毎日が笑顔で過ごせるならばそれが一番のはず!!

だから、自分の信念に正直に一歩を踏み出せば必ずや笑顔が訪れると言う事♪

だって世界までもが微笑んでくれるんだから・・・!!!!

ね♪

さーーーて!!
これからもどんどん仕掛けよ!!!!!!!

止まってる場合じゃない!!!!!
ガンガンに動こっ!!!!!!

今日もたくさん刺激をいただいたんで♪

一歩でも二歩でも踏み出してやろうじゃないの!!!!!!!
全くそこにビビリは無いから♪

だって、僕には信念があるからさ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です