お客様に喜んで頂けるサービス♪

お疲れ様です♪

オープンから、早くも1ヶ月が経ち、お客様がだんだん口コミで増えてきた「ネイルズ ジューシーmoncherry」にて、子守中のスズキです…。

“たくみ”くんが、離れなくて…。

photo:01

10月にオープンしたこの最新店舗、「moncherry」には、託児施設が併設されています‼

保育士さんが常時2名おり、お母さんの施術中、お子さんをお預かり致します‼

お客様のために考えたこのサービス‼

子供さんのみえるお客様には、大変喜んで頂いております‼

ママ友繋がりで、どんどんお客様が増えてきました‼

割引の広告をしなくても、お客様が喜んで下さるサービスを提供する事ができれば、お客様はたくさん来てくださる。

そんなお客様に喜んで頂けるサービスをこれからも考えてどんどん形にして行きたいですね‼

しかし、今日の“たくみくん”は可愛かったなぁ♪
くっ付いて来るもんなぁ…。

うちの会社の“匠”くんは…。

変態かも…♪

うん、たぶん変態。

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何かの縁

おはようございます♪

最近、面接の日々が続いております、スズキです♪

ちなみに今日のスズキのテーマは「赤い彗星」かもです♪

ONE FOR ALL all for one

世の中の多くのネイルサロンの中から、

この会社を選んで来てくれる方々が多い事がとても嬉しいですね!!!

ボクは、間違った就職はしてほしくないので、しっかりと「会社説明」を行います。

1時間かけて、「ボクの考え方」、「会社の方針」、「これから先のビジョン」、「給与体系」、「労務体系」などなどしっかりと説明いたします。

入社してから、

「イメージと違った・・・」 「そんな事聞いてなかった・・・。」 

こんな話は雇用する側も、される側もつらい話。

何か縁があって出会ったのならば、ずっと一緒に働きたい・・・。

1時間かけて説明した結果、

「ここで働く!!!!!」

と覚悟を決めた子がいるならば、採用枠があればボクは迷わず採用します。

「本気の子」を採用するわけですから、

会社側も本気で覚悟を決めたこの子たちの事を考えてあげなきゃいけない。

そんな熱い子達の中に、

ボクが昔働いていた「アパレルの商社」からの転職希望の子がいた!!

この会社はボクだけじゃなく、

「大原めぐみ」も一緒に働いていた会社!!!!

この会社は結構大きな会社で、600名以上の従業員がいて、

ビルも全て自社ビルで錦周辺に5つもあった。

5つもビルがあるので、なかなか同期でも会う事はない・・・。

この子は、ボクや「大原めぐみ」が働いていたビルとまさに同じビル!!!

部署こそ違ったけど、何やら懐かしい話ができた・・・。

これも何かの縁。

ボク等は、何か縁があって出会ったかけがえのない仲間。

だから、誰も辞めてほしくないし、辞めないような環境作りを会社や上司はしなくてはいけない。

会社ってボクはそういうもんだと思う。

「縁」を大切にしていくことで、いろいろな事がうまくいく。

自分一人では何もできないんだから・・・。

さて、今日も良い天気♪

元気と気合で楽しんでいこう!!!!

ONE FOR ALL all for one

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です