日本もHAWAIIも基本は同じ‼

アロハ‼

炎天下の中一日中歩き回ったおかげで脱いでも“VネックTシャツ”を着ているスズキです…。
$ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

コッチは危険なぐらいヤバイ日差しです‼

この微妙なデザインの日焼けをなんとかせねば…。

明日は“ブーメランビキニ”か⁈

いやいや、そりゃアカンね♪

今日はワイキキ周辺のネイルサロンを何店舗か訪問しました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

日本人のお店、ベトナム人のお店、とても興味深い体験でした‼
その後は、DFSのコスメ売り場の方々に色々とコッチのネイル事情についてお話を伺いました♪

やっぱり来てみないと分からないことは多いですね…。
現場を知らず机上の空論だけではやっぱり絶対に上手くいかない…。

今日なん店舗か伺って自分の目で見て、耳で聴いて、肌で感じてよく分かりました‼
アテンドしてくださったコンサルタントさんからも色々情報頂いたし‼

おかげで良い刺激と頭の切り替えができました♪

ふ・ふ・ふ♪
やり方がある程度見えました‼

やはり日本の経営と基本は同じですね♪

手段は違うがゴールは同じ‼

そこがポイント♪

ボクらは商売をしています。

趣味ではありません。

お客様から選ばれて始めて商売になります。

だから“お客様に合わせる”

これが全て。

自己満足ではいけない‼

多くのお客様に喜んでいただけるサービスを目指さなくてはいけない‼

そのご要望にお応えできるようにボクらは色々と準備しなくちゃいけない‼

それがボク達サービス業に携わるものの使命だね‼

うん♪
何かスッキリした♪

さて、もう夜の12時を回っちゃった‼

疲れた身体をそろそろ休めて明日に備えたいと思います♪

マハロ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

意識の革命家

アロハ♪

昨日は長い一日を過ごしたスズキです!!

只今ハワイは朝の9時♪

相部屋の“意識の革命家”中野さんと“人間哲学”をつまみに朝食をとってきました‼
朝からテンションMaxです‼

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

結局、日本時間の昨日の22時にセントレアを発って、
こっちに着いたのが同日の朝の10時…。
日付変更線を越えてるのでタイムマシン状態で1日近く戻るんですよね‼

しかも睡眠時間を確保できる貴重なフライトの約5時間も
機内食やら映画やらで寝る間も惜しんで満喫してしまった…。

ってな事で昨日はほとんどスズキ寝ていません‼‼
寝ずに初日クリアです‼

寝てないから今朝はどうかと言えば、
今朝もいつもと同じく早起きでテンションMax‼

やっぱり、“意識”ですね♪

寝てなくても頑張れるんですよね‼
“意識”さえ高くあれば‼

楽しい事であればなおさらです‼

だから、好きな事を仕事にできたら毎日が楽しくて毎日が頑張れる‼

意識を高く持って毎日頑張るから必ず良い結果に繋がる‼

良い結果に繋がるからまたテンション高く頑張れる‼

最高のスパイラルだね‼

今日もそんな高いテンションで良き出会いと新しい発見を求めて張り切って行ってしたいと思います‼

マハロ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です