犬・・・。

お疲れ様です。

朝、「食べ放題」の話題

「お昼は無いよね」

と言っていながら、KINGの誘惑に負けてお腹いっぱいを満喫してきたスズキです。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

事務所の近くにあるんだ!!こんな危険なお店が!!!

¥980でしゃぶしゃぶだけでなく、ボクの大好きなカレーやアイスクリームまで食べれちゃう!!

まさにパラダイスです!!!

しかし、朝言っていたように「食べ放題」結局そんなに食べれません!!!

結局お肉も、そんなに食べれない!!

理由は前半戦にカレーを食べ過ぎたにしても、¥980分食べれたかどうか・・・。

さて、今日は本店の1年生のカトアミさんから、

「スズキサン、これに似てる!!」

と。

「どれ?」

「コレ」

ONE FOR ALL all for one

「おじいちゃんみたいな犬」

と無邪気に教えてくれるカトアミさん・・・。

「・・・・・・。」

言葉も出ないボク・・・。

そりゃ、37歳さ・・・。

みんなに比べれば・・・。

でもおじいちゃんは・・・・・。

若干・・・・。

まぁ、いじけてもしょうがない!!

ボクも、キーホルダーで持ってるし!!

実は大好きなんだ!!この犬!!

ってポジティブに考えることにしました!!

ほらね。
ONE FOR ALL all for one

良くこの首輪が外れて逃げ出すんだよね!!

探すの大変!!道に良く落ちちゃうから傷だらけなのさ!!

今流行の「犬占い」では、「シェットランドシープドック」でした!!

なにやら良いことが書いてあったのでUPしますね!!

基本性格
世の中に優しい人はたくさんいますが、あなたは何の計算もなく、ただ素直な気持ちで人に優しくできる人です。本当に「あったかーい」人なのです。誰に聞いてもあなたを嫌いだという人はいないでしょう。ただ、あなたとすごく仲のいい友達からは、お人よし過ぎると思われることが多いでしょう。「そこまで優しくしてあげなくていいのに、相手はあなたをうまく利用しているだけなんだから」と心配するのです。でも、あなたは利用されても、「それでその人が助かるんだったらそれでいい」と思える人なのです。基本的に人好きなのです。
特に目立とうともせず、似合わないこともせず、まじめすぎて堅苦しいこともなく、ほんわかと明るく前向きに人生を生きています。でも、あなたが本気で怒ったときはこわいかもしれませんね。そんなことはめったにないでしょうが…。

と言うことで、今日はカトアミさんのおかげで犬づくしなスズキblogでした!!

今日も1日お疲れ様でした!!

今日は今から絶好調!!JUICY
にてミーティング!!

みんなお疲れ様だけど、あと少し頑張ろうね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

男の弱み

おはようございます。

昨日の大雨で、車のシートがしっとり気味のスズキです。

どうやら窓が少し開いていたようです・・・。

残念です。

今朝のニュースから。

作ってあげたい「恋めし」「彼ごはん」 関連本が100万部突破

 彼氏に作ってあげるごはんは「恋めし」や「彼ごはん」と呼ばれ、女性の6割以上が経験ありというデータもある。人気が高いのはハンバーグ、カレー、コロッケだ。ごはんを作ってあげたことをきっかけに付き合って結婚した人や、関係が復活したという人もいる。彼氏の胃袋をつかむのが恋の「近道」というわけだ。(J-CASTニュース)

ん~。

わかる。わかる。

弱いんだよね。男はこういうのに。

たぶん、時代がすすんでライフスタイルが大幅に変わってもこの感覚は変わらないと思う。

その訳は!!??

それは、人間が持っている遺伝子レベルのことだから。

先日の美宝堂の専務様との打ち合わせでのお話。

最近、「食べ放題」「バイキング」が大盛況だと言う話をしました。

「食べ放題」と言っても、それほど食べれるわけではない。

でもなぜか行ってしまう・・。

結局、元が取れたのかどうかわからないまま試合終了。

でも、どこのお店も大盛況!!!

こんなに裕福な時代になっても、人間の本来持っている遺伝子レベルでは

「お腹いっぱい食べたい!!!」

って言う気持ちが未だに残っているそうです。

だから、そこまで食べられなくても

「食べ放題」=「お腹いっぱい食べられる」と言うことに魅かれるようです。

「食べ放題」の大盛況の理由はコレだけではなく、

「料金のわかりやすさ」もあげられます。

どれだけ食べても¥1,200!!!

お客様には安心感が生まれます。

コレがもうひとつの大盛況の理由ではないかと思います。

「安心感」

と言えばキャプラスネイルでも最近はじめた安心感のご提案!!!

「アートセットプラン」!!

先週の土曜日からのスタートですが、広告効果もあり大好評!!!

「コレ以上いただきません」

「全てがセットになっています」

コレがお客様にとっては「安心感」に繋がります。

今の時代「わかりやすさ」と「安心感」はとても大切なキーワード。

お客様の為に、進化する「キャプラスネイル」です!!!!!

ん~、さてさて今日のお昼ご飯は何だろう?

KINGセレクトの「大盛りツアー」だろうな・・・。

ボクの遺伝子レベルは「食べ放題」は求めていないんですけど・・・。

しかし!!!!KINGの遺伝子レベルはハイレベル!!!

毎日「食べ放題」な気分のようです♪

では、みなさんまずお昼まで頑張りましょう!!!

ONE FOR ALL all for one

KINGよ!!お昼からこれはありえません!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です