さあ来い!!AUGUST!!

お疲れ様です。

本日、7月31日で㈱ビーファーストの今期の決算が終わります。

今年を振り返ると・・・。

朝の話ではありませんが、いろいろあったなぁ・・・。

さて、気分はもう8月!!!

去年の8月、何してたかな?

http://ameblo.jp/caplus/day-20080802.html

http://ameblo.jp/caplus/day-20080810.html

http://ameblo.jp/caplus/day-20080823.html

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

とにかく、ひたすら「琵琶湖」に行ってた気がする・・・。

「キャプラス☆リゾート」

命がけなドライブだった・・・・。

あと、他には物件をひたすら探してたなぁ・・・。

結局ダメだったけど・・。

毎日のように炎天下の中歩いてたから、過激に日焼けしてたな・・・。

あと、パーマもかけたっけ・・・。

そういえば、大原MGいなかったなぁ・・・。

産休中だったか!!

みんなで協力して乗り切ったよなぁ・・・。

全店店長がアカデミーの講師も兼任したりして・・・。

そんなこんなで2009年8月。

新しいシーズンが始まります!!!

みんなの夢を形にする今期が始まります!!!

ボクにとっての勝負が始まります!!!

「覚悟」はできました!!!

あとは、やるだけ!!!

優秀な「仲間」もたくさんいる。

最高の年の幕開けです!!!

明日から、気合を入れなおしてますます頑張ります!!!!

では、今日はGrace&yourmの店舗会議に行ってきます♪

そういえば、去年市川店長こんなんだったよん♪

http://ameblo.jp/caplus/day-20080827.html

ONE FOR ALL all for one

本店奥山さんにも似てるね♪

去年の8月はこんな最悪なこともあった・・・。

http://ameblo.jp/caplus/day-20080829.html

「代車の外車」のお世話になるあたり、去年から成長していない自分がいます!!

頑張ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

白い犬→SMAP

おはようございます。

「代車の外車」にナビが無く、毎日迷子が不安なスズキです。

今まであったものが急になくなると、人はかなりの戸惑いを感じます。

しかもそれが便利なものであればあるほど。

携帯電話もそのひとつ。

家に忘れたりすると、1日落ち着かなくて困ります!!!!

さて、今朝のニュースも携帯ネタ!!

携帯3社の4~6月期決算出そろう 明暗くっきり

 携帯電話関連3社の平成21年4~6月期決算が30日、出そろった。NTTドコモ、KDDIが伸び悩む一方、ソフトバンクは通信料収入増を背景に増収増益となった。(産経新聞)
[記事全文]

ソフトバンクが調子が良い理由?

これは、常に新しいことに取り組んでいるから。

お客様の声を聞いて、それを形にするスピードが他社よりも確実に早い!!!!

今の料金体系も他社よりも確実に早かった!!!!

そして今回のCMもすごい!!!

なんと「SMAP」を起用!!!

コレには驚きです!!!

費用的にもすごいことですが、

それ以上に今まで他社のイメージキャラクターをしていただけにそちらの反響のほうがすごいと思う。

結構モラルぎりぎりのラインでソフトバンクは、攻めて来る!!

そこまでやらないと、他社には勝てない。

常に新しい事に目を向けて、お客様が喜ぶことを追求する企業でありたい。

そうすれば、必ず良い結果が出ますから。

他社よりも先に、お客様の心をつかむ。

今日も、意識して頑張ろう!!!!

ONE FOR ALL all for one

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です